ももひめちゃん💗
ほまちゃん💛

まりあうさぎクッキー待つ
みんなで力をあわせて待ってるねハートLOVE





ラブラブラブラブラブラブぽってり苺ハートうさぎクッキーハートぽってり苺ラブラブラブラブラブラブ





モーニング娘。'21 牧野真莉愛写真集

キラキラ真莉愛 二十歳キラキラ

発売記念お話し会ラブラブ

2021年3月10日ふんわりリボンブックタワー(秋葉原)



来てくださった方ハートありがとうございましたラブラブ
離れててもいっしょピンクハート応援してくださった方ハートありがとうございましたラブラブ


お話し会のために、とっても素敵な衣装を用意してくださいました乙女のトキメキ大人まりあですラブラブ


書泉ブックタワー様ラブラブ
ピンクのお花うさぎクッキーとってもかわいいラブラブ
ありがとうございました。


『真莉愛 二十歳』発売記念お話し会、開催することができて、まりあとっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
お話できて、すごく楽しかったですぽってり苺
時間よ止まれ!!って思いました🐰💕
LOVEりんな時間、とってもありがとうございましたゆめみる宝石
明日からも頑張れますうさぎクッキーまりあ

“大人まりあ”にわたしはなるっ!!!

                             真莉愛 二十歳より






まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛