イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!



イエローハート昨日の2択
休日
家で寝たい派?
外で動きたい派?


半々くらいでしたね〜!
ただ、ここにコメントを書いてくれる
ファンのみなさまは
イベント等いく方も多いので
外で動きたい派は
多少普通の割合よりも
多めなんだろうなぁニコニコ



なーんて考えながらコメントを
楽しく読ませていただいていました◎



そうそう!リハーサルで忙しいですが
コメントはちゃんと読めていますよんキラキラ
しっかり届いていますので
ご安心を〜!



私は、休日おうちで寝ていたい派!
になりましたねおねがい
高校生くらいまでは
バタバタしてたい〜!だったのですが
最近はゆったりしたい〜が勝ちます音符



おうち時間が増えたのも
影響していると思いますキラキラ
おうちの時間もたのしいじゃーん!って!



ここ1年で
どっぷりアニメにもハマったので
完全に家派!インドア派!
という感じです笑い泣き



イエローハート続いてクイズの答え合わせ!
私が今朝飲んだものは?
A.白湯
B.コーヒー
C.ハーブティー

これは圧倒的に、
A.白湯
と答える方が多かったですニコニコ



ハーブティー…。
とみせかけて白湯じゃない?!
と書いている方がちらほら
いらっしゃいましたねもぐもぐ



ですが残念!笑
正解はBのコーヒーでした◎




ちなみに白湯は、去年の夏ごろ?
毎日飲んでましたハート



今も毎朝何か飲み物は飲んでいるのですが
気分で何を飲むか
変えているんです〜



昨日の気分がたまたま
コーヒーの気分だったので
コーヒーを飲みましたコーヒー



今朝はハーブティーでした!笑




イエローハート明日は、
BOMB発売日ですラブラブ

加賀楓ちゃん
森戸知沙希ちゃん
北川莉央ちゃん
野中美希
の4人を掲載していただいています◎





東京タワーをバックに〜!






アップ!



チェックよろしくお願いしますグッ




イエローハート今日のクイズ
外でごはんが
できるようになったら
食べたいなぁと
私が思っているものは?

A.焼肉
B.ナンカレー
C.バイキング

そして2択
視力いい?悪い?



イエローハートなんだかんだで
バタバタしていても
長くなってしまうブログ…。笑
最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎




明日もぜひみにきてください!



それでわんあしあと