キラキラ炎の体育会TVキラキラ

TBSテレビさんふんわりリボン

3月6日(土)放送『炎の体育会TV

モーニング娘。'21 牧野真莉愛、出演させていただきましたラブラブ

とってもありがとうございましたラブラブラブラブ



ハート今田耕司さんハート

ご挨拶した時、「背伸びた??」などなどお話してくださいました。

今田耕司さん、私のこと覚えていてくれたすごく嬉しかったですラブラブラブラブ


今田耕司さんが「まりあちゃん」って呼んでくれたの、まりあとっても嬉しかったですラブラブ

私がお話しやすいように、今田耕司さんが質問をしてくれました。

すごく優しい今田耕司さんハート

今田耕司さんピンクハートLOVEりんですラブラブ

                                             まりあより


今田耕司さんと初めて一緒にお仕事したのは、中2まりあうさぎクッキー今田耕司さん覚えてるかな



キラキラ炎の体育会TVキラキラ

次回の放送も、まりあとっても楽しみですラブラブラブラブ

             モーニング娘。'21 牧野真莉愛より




はとこからメールきたラブレター

「炎の体育会TV、まりあ出てるね〜」

「マスクマンもう知ってるんだよね?こちらはみんなで考え中」

まりあは「がんばって!」って返信しました🐰ラブラブラブラブ

                                  おしまい



ぽってり苺MILKぽってり苺※衣装
MILKさんのお洋服ふんわりリボンだいすきラブラブラブラブラブラブ