イエローハートちぇるです🗽







自然光!なちぇるです!


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
音楽
曲調で好きになる?
歌詞で好きになる?

曲調で好きになる派
正しくは、曲調から、でしょうか?
が多かったですニコニコ
私と同じですね、
私も曲調から好きになって
のちのち歌詞も楽しむといった感じですキラキラ




昨日は音楽についてのブログを
書いてみたのですが
みなさんからの反応も
読んでいてとても楽しかったです音符
みなさんも音楽が
とーっても好きなんだなぁと
感じることができました!




音楽ソフトで
音楽を作って遊ぶのが好きな方も
ちらほらいらっしゃいましたね、
DTMの先輩がたくさんいて心強いですニコ





イエローハートそんなわけで
超個人的なこと書く週間!
本日は金曜日なので一旦これで
ラストにしようと思うのですが
最後のテーマは勉強
にしたいと思いますハート




というのも、
最近大学の成績発表がありまして。。
無事に進級することができました!





さまざまな分野を学ぶことで、
視野が少し広くなったような
そんな気がしますおねがい




私はひとつのことに
集中してしまいがちなので
こうやっていろいろなポイントに
着目して学ぶということは私にとって
ほんとうにいい機会だと感じていますキラキラ




学んだスキルも、
全部が全部仕事に活かせる!
というわけではないかもしれませんが、
例えば、レポートを書くことが
日々のブログを書くことに
活きているんじゃないかなぁニコニコ




逆も然り、
ブログを書いているから
レポートが書きやすい!と
感じたこともありましたよんキラキラ





イエローハートeスクールはおうちから
全部できるので、
お仕事のあとおうちでやっているのですが
家から自由な時間でできるのは
ほんとうにすごいなぁ、、と
思いながら日々勉強に取り組んでいますデレデレ





ちなみに今は春休みなので、
その余った時間を
趣味となりつつある編曲や作曲に
割り当てているというわけですハート





次の1年も、
しっかりとお仕事と学業を両立して
がんばっていこうと思っています!




このブログを読んでくださっている
学生のみなさん、
一緒にがんばりましょうねおねがい





イエローハート最後は勉強について
お話させていただきました!




ブログのコメントを読んでいると、
学生の方、お仕事をされている方と
ほんとうにさまざまな方がいて
それぞれの生活があって
みなさんそれぞれが大変なことも
乗り越えてがんばっているんだなぁと
感じますお願い




お仕事大変だった〜とか
今月はやることが立て込んでいるから
がんばる!とか
そういうことを私に書いてくださるのが
とてもうれしいんですよねぐすん




大変な中でも
みにきてくれるなんて、、
ありがとうございますえーん





みなさん、くれぐれも無理せずに
お過ごしくださいねおねがい




イエローハート実は今、来週のツアー初日に向けての
リハーサル期間中で、
これから少しバタバタすると思います。。




なので、ここから1週間、
ツアー初日までは
いつも通りの長いブログが
書けないと思いますお願い
(それでもそこそこ長いと思いますが…。笑)
すみません!




みなさんのコメントは
読むようにしますハート
(いつも楽しみながら読んでいるので、
もはや趣味なので、ご心配なく!)





今なんとなく立てている私の中の計画では、
少しでも楽しんでもらえるように
毎日、簡単なクイズを出そうかなぁ?
なんて考え中です




2択とクイズ!笑
自分でいうのもあれですが
楽しそう〜チュー





とにかく、いいツアー初日を
迎えられるように
精一杯がんばりますので…!




ここからは
イレギュラーなブログになってしまいますが
お楽しみくださいチューリップ





イエローハート最後に今日の2択
とうふ
木綿派?
絹派?


とうふというと
わんちゃんの方が思い浮かぶぞ…。トイプードル








というわけで、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎



明日もぜひみにきてください!
今日も1日おつかれさまでしたピンクハート




それでわんあしあと