イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハートひなまちゅり!ですね〜!
ひな祭りといえば、ちらし寿司寿司
というわけで家族でちらし寿司を
食べました!


そして小田さんから
桜餅をいただきましたガーベラ
桜餅久しぶりに食べたけど
おいしかったな〜!



ひなまちゅり、楽しむことができました〜
ちなみにひなまちゅり、は
ミニモニ。ひなまつり!からおねがい



みなさんは何か特別なことしましたか?




イエローハート昨日の2択
苦手?好き?

苦手派が多かったですね〜!
私も苦手派。。
・手が塞がるから
・髪の毛がごわごわするから
(髪の毛が細めなので、
少し広がってしまうんです。。)
が理由ですショボーン




好き派もちらほらいらっしゃいましたね!
私は苦手派だけど、
雨の匂いは好きかなぁお茶




今週の残りの平日は晴れるみたいなので、
晴れの日を楽しみたいと思います◎
どうやらあたたかくなるらしい…!
この時期は着る服に困りますねニコ




イエローハートさてさて、昨日は
私の愛犬とうふちゃんについて
書きましたが、、
とうふちゃんへの質問
ありがとうございました〜ハート




一番多かった質問に答えようと思いますトイプードル
多かった質問は、
好きな食べ物についてでした〜!




とうふちゃんの好きな食べ物は
ボーロ、さつまいも!
あと、ほかの人が食べてるもの!笑
すぐ奪いにきます滝汗
(犬が食べたらダメなものは
あげないですが…!)





ちなみに、今日も
とうふちゃんと寝たのですが
一緒にお布団に入って
同じ枕に一緒に頭を乗せて
横並びで寝ましたチュー





イエローハート今日は、昨日に続き
個人的なこと第2弾!(?)




メイク道具について知りたい!という
女の子からのコメントを
ちょくちょくいただくので、、
私ので参考になるかわかりませんが真顔
今愛用しているアイシャドウ、
ご紹介しますねハート









二重幅が狭いので
見えづらいかもしれないですが
この時つけているアイシャドウです!










コンパクトアディクション
リミテッドエディション99+
です!横山玲奈ちゃんから
去年のお誕生日プレゼントで
もらってから、ずっと愛用しています!



このパレット、捨て色がなくて
とにかく使いやすいのです、、チュー
特に左上のお色が、
アイシャドウのベースにも
涙袋にも使えるので
重宝しています。。ハート




アイシャドウはこんな感じですお願い
ほかに何か教えてほしいものあったら
ぜひ言ってください〜、私でよければ、、!






以上、本日の
個人的なこと(?)ブログでした〜
男性の方、メイクの話がメインで
すみません、、えーん
興味なかったらごめんなさいです( ;  ; )




そして明日は何を書こうかな…?
みなさん、何がいいですか?ガーン





イエローハート昨日から、
アルバムの発売記念イベントの
第二次受付がはじまりましたが
抽選参加報告
ありがとうございましたハート






受付は明日まで!
私は、お話もできてサインももらえる
サイン会が好きですハート




イエローハートリミスタインターネットサイン会
集合ビジュアルver.



ソロビジュアルver.




こちらも受付中です!
サインがおうちに届きますニコニコ
ぜひ!





イエローハート最後に今日の2択です〜
Safariなどの
ブラウザのタブ
多い?少ない?


タブを溜めちゃう派か、細かく消す派か、
って感じですもぐもぐ




最後までみていただき
ありがとうございました◎




それでわんあしあと