今夜放送ですスイーツぜひ聴いてね


 第249

CBCラジオさん 火曜 24:30~25:00
まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×24+1まじかるクラウンまじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウンまじかるクラウン)

ピンクハートピンクハートうさぎクッキーくまクッキーラブラブハートラブラブくまクッキーうさぎクッキーピンクハートピンクハート


北海道日本ハムファイターズ⚾️

2021年2月1日春季キャンプがスタートラブラブ


『ファイターズキャンプLIVE 2021』


今シーズンもまとめました🐻1🐻みてね


⚾️1/31

キラキラファイターズキャンプ2021直前SP』キラキラ

GAORAファイターズキャンプ中継10年目を迎えたビックリマークビックリマーク。ボリュームMAX🐰まりあ。皆勤賞ガンちゃんおめでとう乙女のトキメキ。稲葉の素振り&中田※新庄もやってた。金子誠選手ブルーハート。白井コーチ&ゆうじ・けんすけ、中田がけんしに😱。課題にあげられているのが守備だと思っているのでbyなおと右矢印ほんと!そう。ひるばん好きガンちゃんギター取りにいったらしい。大谷翔平選手久しぶりにみたおすましペガサスこんな時もあったね右矢印新垣・鍵谷と一緒に球場入り右矢印バックスクリーン直撃弾&柵越え右矢印広島戦みたみたてた。アリゾナ※1年目初日寒い右矢印中村勝投手ハート「勝、オーストラリアでがんばってるな」byガンちゃん。「スポーツとメディアの融合」byガンちゃん。2015ルーキー有原初ブルペン&りゅうちゃん球とる。上沢なおくん&中村勝投手&ねこ猫武田まちゃる&ねこ覚えてる🐰まりあ。くす玉「開いてる」byなおと。あす午前9時から『ファイターズキャンプLIVE中継』期待してます🐰まりあ


くま2/1ブログ

ひちょり💚。中田アップしてる。「けんしを含め全員キャプテンにしました」by栗山監督※昨日。国頭ゆうちゃんピッチング練習⚾️木田コーチもいる。「パ・リーグですね嬉しいですね」「Newパ・リーグですね」「Usuallyパ・リーグ」「Classicパ・リーグ」ガンちゃんが言いました※Me,too🐰まりあ。「ややClassic」。まりあマネした🐰アップ。「ある意味Classicですね」。中田ベースランニング上手乙女のトキメキ角度とるのうまい。中田のグローブハート。王柏融選手1月30日来日。ラプソード1個?。望月投手お誕生日バースデーケーキおめでとう。生田目投手の所だけ土違う※ブルペン奥。100m×8右矢印中田ネックレスの色違う?。石井選手の靴の色。中田翔くんについて直人くん正解ビックリマーク。近藤は選手会長です。中田が拳士に・・・。7:25右矢印ガッツイルカその前に球場入りしたのが石井選手。ゆうちゃん初日からブルペン※インタビューでまーくんの事を聞いてた。遥輝のバットピカピカ乙女のトキメキ。“道”バット野球鶴が片手でバット振ってた※稀哲も片手でバット振ってた🐰球場でみてたちびまりあ。中田のグローブは赤い紐。ED:清宮選手柵越えまじかるクラウン


くま2/2

ハイビスカス朝からサブグラウンドできよ&J守備練。チョリダスくもり名護は高気圧のへりにあたる。勝かっこいいハートプーマのマスク。ルーキー4名。五十幡選手速い!!ベースランニング。雨降ってきた雨

🐿遅刻・忘れ物、大物あるあるby建山さん。王さん2/14チーム合流。伊藤投手グローブをタオルで包んでる。ブルペン上沢なおくんオールドスタイル。

伊藤投手初ブルペン右矢印メモを書いて、ボールに粉つけて、「お願いします」と言った右矢印4球くらい投げてマウスピース右矢印投げ終わったあとマウンドの写真撮る※足の出方。「自分を管理する能力。ピッチャーとして必要な部分」by建山さん※伊藤投手、メモ&写真自ら行っている。自分のペースで52球投げた。

ゆうちゃん昨日200球くらい投げた。昨日の栗山監督会見右矢印「応援してもらった方が苦しいとき元気になる」「西川信頼しています」「全員キャプテン。足りない人はユニフォームの後ろにCって書こう」栗山監督の拳士のお話おもしろい😊。浦野だビックリマーク実戦に近いバッピ&コントロール良い。宇佐見🐰黄色のバッティンググローブ💛。

ロングティー中田「どうですか?」※放送席に向かって中田が言った。トスあげてるの浦野乙女のトキメキ「休憩長いな」稀哲が中田に言った右矢印中田笑ってた😆

サブグラウンド朝8時台からゆうじ&きよ&J。「守備はやるだけ上手くなる」by稀哲。


くま2/3ブログ

ハイビスカス稲葉登場&建山手を振って通って行った。やっぱり左親指出てる金子投手のオーダーメイド。井端の応援歌🐰歌ったまりあ。りゅうちゃん一塁とホームベースの間にいる※投内連携

🐿きよ&Jくん今朝も飯山塾。中田うまいハートハートハート。中田はごーくんの肩に右矢印中田のグローブ変わってる?。300m×3右矢印パイナップルT🍍たいし&中田が樋口くんの腕😱。国頭LIVEりょーたろうくん走ってるまじかるクラウン。ガンちゃんマイクカラオケ。ナベちゃん音譜。稀哲も歌ってる。右手テーピング清宮。

走塁用ネットあり。稀哲は“執念”※年間バント率100%。中島卓也の肘の高さすばらしい※ガンちゃん稀哲コラボ解説。樋口くんリュックにテープ貼ってマジックで書いた#93。勝が投げてるにゃー樋口くんに。拳士インタビュー「キャプテンの杉谷拳士です」。置きティー近藤※置きティーは距離出すの難しい「こんちゃんさすがだなぁ」byガンちゃん。


くま2/4ブログ

ハイビスカスフリーバッティングにピッチャーが登場。樋口くんのグローブを石井がはめて中田がはめて樋口に返した。中田翔選手の目が・・・😢金子コーチに見せてる。昨日別メニュー左太ももはり五十幡選手。伊藤投手キャッチボールの時もロージン。拳士きょう30歳お誕生日バースデーケーキおめでとう。中島と遥輝キャッチボール、中田は石井と。拳士さっき外野、今は内野。りゅうちゃんいたピンクハート

🐿UGKがツイート「Good bye!」。バッピの但し書き右矢印1人10分・全力投球禁止・リズムよく打たせること。平沼バット折れた。宮西王子見てる。翔くんだハートじぇーくんのバット振ってる。吉田投手とJくん右矢印栗山監督・ガッツ・荒木コーチみんな見てる、キャッチャーは鶴。伊藤投手バット振ってる。今川くんいい笑顔ですね😆。しんじが投げてるごーくんに。浦野がよく通る。「色んな所で色んな人が色んな事をしています」by結城さん。上田コーチ3塁からの走塁・金子コーチバット振ってる・バントカゴに入れる。たいしのバットはピンク。おっしー見つけた。右目ものもらい中田翔選手。「走塁守備光ってた乙女のトキメキ」byガンちゃん。村田投手走ってるスタンドの高い所※通路。杉浦投手クローザー(?)。拳士インタビューカラオケおめでとう右矢印栗山監督歌いながら登場バースデーケーキマスクに“C”右矢印清宮食べちゃった!!まじかるクラウン&「拳士、キャプテンと呼んでやってくれ」by栗山監督。


くま2/6ブログ

ハイビスカス上沢なおくんお誕生日バースデーケーキ。糸井&山中コーチのお話byガンちゃん

🐿栗山監督どこにいるかすぐわかる🐰まりあ。200m×6右矢印近藤のTシャツが牛牛しっぽ牛あたま。中田が稀哲にしー(静かに)ってやった※ティーバッティングの時。ランチ特打右矢印中田とたいし。ランチタイムトーク打☀️西川遥輝選手右矢印遥輝へ音譜愛あらばIT'S ALL RIGHT音譜まりあより。但し書き右矢印1人10分・全力投球禁止・ストライク優先。右肘さわってた清宮と飯山コーチ😢。ED:誰のバット?中島卓也選手でしたブルーハート


くま2/7※紅白戦ブログ

ハイビスカス9:50から行程練習。紅白戦右矢印河野vs.吉田・5イニング・若手主体。金子と直人父のバースデー11/8右矢印2日前11/6直人バースデー稀哲地元の郵便番号ポスト

🐿音譜勇次音譜球場BGM。昨日の直人くんの夜ご飯は?まりあはゴーヤチャンプルーだと思う右矢印正解は“お好み焼き”。白組変更😢清宮外れてる。中田グローブまた違う。宮西王子見てる&荒木コーチとお話してる。ゆうじキャッチャーフライうまいガッツポーズ乙女のトキメキ右矢印ベース手で綺麗にする※ペンをさしているのはボタンの所。カメラマン席に宮西王子※ゲーム見学に宮西の名前はない。ゴロ捕球とゲーム見学。宮西王子席を変えたネット裏(?)。3塁ベンチ裏にいるのはだれ?。新打法下から上でトーン石川りょうくん。栗山監督会見「何でいなかったんだよ」右矢印拳士きた右矢印じぇーくん樋口くん通って行った😆まじかるクラウン「苦しい時ほどうまくいかないときほどやっぱり明るくやらなければいけない。考え込まないといけないけど思い悩んではいけない。しっかりみんなで力を合わせてやっていきます」まじかるクラウン


くま2/8

ハイビスカスまりあと同じ🐰キャッチボール前のストレッチ右矢印中田と石井キャッチボール。ゆうじ背中にバット野球。賢介フライが苦手だった。中田サングラス強そうサングラス。宮西のグローブオシャレ。金子と幸雄の送球速い!!

🐿中島卓也が築き上げてきたものハートのプレゼント。国頭右矢印田中瑛斗投手45球まっすぐのみを投げた&玉井ブルペン2回目36球。鶴岡&中島卓也ランチ特打。ガンちゃん交流戦でHR野球打った。ランチタイムトーク打☀️伊藤大海投手右矢印初球カーブから入るのは自分で考えてやっている・ダルのまねをしている※後ろの髪型。ランチタイムで打たせてくださいってたいしが言ったらしい。拳士くんが中田選手にアクエリアスを・・・渡しました。ブルペン宮西王子まじかるクラウン試合用のユニキャップ。

シャトルラン50.30.10×2右矢印「体のウォーミングアップよりも心のウォーミングアップが必要」by直人。拳士・りょうくんわたなべ・中田。井口投手のイヤホン骨伝導まじかるクラウン。2本目りょうくんわたなべ・拳士。栗山監督見てます。1本目こんちゃん・たいし・うさみ。鶴・中田・樋口くん。清水・平沼・ごーくん・じぇーくん右矢印ごーくん💮。清・今川くん・古川・淺間右矢印淺間速!!!!。中島卓也・石井・西川。たいし・うちゃみ・こんどう右矢印たいしパイナップルT🍍。樋口くん1人右矢印中田笑いすぎ😆。「卓強いな」byガンちゃん。西川遥輝へまりあもミニバスでやってたシャトルラン。ほんとに寝る※回復する方法&酸素足りてなくてあくびが出るby直人。清宮はメイングラウンド、遥輝・・・右矢印CM右矢印みっくん午前中ブルペン※VTR2画面小窓に西川遥輝ぐぅぐぅ※LIVE右矢印メイングラウンド平沼もぐぅぐぅ(?)&「アップになっちゃった」by結城さん※はるきのことです。じぇーくんは座ってる右矢印平沼起き上がった。

監督会見「西村でいきます」※明日の試合。

西川遥輝LIVEぐぅぐぅ起きた!!15:16右矢印疲れた時に野球が上手くなるby直人※すごいスーパーサイヤ人と同じだ!!byまりあ。上沢なおくんパイナップルT🍍。金子コーチこだわりベルトのまき。鶴小さいミット※板みたいな平らな。結城さんありがとう。ED:最後は西川だな🐰当たりまりあ



くま2/11※阪神戦中止ブログ

ハイビスカス18度。UGKおもしろすぎ😆。勝のマスク紺色。ネット上から降りてくるビックリマークあけみおSKYドーム。スタッフさんもテントおさえるGAORA放送席

🐿清バット振ってる野球。栗山監督囲み右矢印杉谷選手が行程表から名前が無かったのですが・・・「書くの忘れましたね」

※まりあ書いてあげた

衝撃映像右矢印稀哲内転筋痛めた※直人笑いすぎ😆。ラダーまりあもミニバスでやってた難しいけど好き楽しい右矢印金子コーチ上手❣️目線・頭の位置動かない。大累進選手は自分の飼っていた犬に勝った瞬足ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまコーギー。今日先発予定だった加藤。今日のにしむらVTR右矢印グローブに“天”&「僕は西村投手が好きなんですよ」byガンちゃん🐰まりあも好き&最後の1球なぜ入れたんだろう?byガンちゃん&テイクバックが摂津投手に似ている西村投手。今日の国頭りょーたろう投手が投げてる※バッターボックスに横尾。ガンちゃん歌ってる音譜※3:30にギターの音by稀哲。


くま2/12

ハイビスカス曇りくもり。バーランダーのこと話した建山さん。オープナーについて建山さん※ガンちゃんと同じ🐰まりあも同じ。

ピッチャーシャトルラン右矢印SHINJO(35歳)に勝った稀哲(25歳)※真剣SHINJO。解説陣とUGKのシャトルランとてもみたい🐰まりあ。レストタイムが大切by建山さん。国頭LIVEゆうちゃんブルペン&後ろで栗山監督見てる※“の”の字についてby建山さん。たいし昨日の阪神戦直訴した。

🐿シャトルラン野手陣30.20.10×2右矢印淺間トップ。宮西王子と秋吉投手もいます。西川今日も速い。今川くんヘッドスライディングして入った。ガンちゃんいた。みっくん・宮西王子・秋吉。中田・樋口くん・平沼・りょうくんわたなべ。井口投手、西村もいます。清宮・中島卓也・拳士・石井。野村・西村・井口・杉浦投手。中田翔くん「まじかぁ」って言った(?)。まりあもあった20mシャトルラン※体力測定。

勝&上沢なおくんブルペン右矢印ラプソード勝が画面見てる※上沢なおくんの右靴チャック左靴紐。

ランチタイムトーク打☀️じぇーくん※19:30右矢印去年開幕について、発表の仕方「差し込まれた」!!。じぇーくんのインタビュー皆さん見てください。じぇーくんよく笑うようになったね😊

卓バット水色で柄入ってたブルーハート。拳士&今川くん!!。建山さんはミゲルカブレラと対戦した乙女のトキメキすごいね。金子コーチはパドレスに派遣だった。金子コーチ&ゆうじコーチ※ゆうじの行程表はビニールに入ってる。後ろからのトス右矢印石井※松田選手がやってるらしい※レッド吉田さんのお子さんもトランポリンではねたボールを打ってた。中田翔くん、樋口くんのバット使ってる。金子投手119球投げた。まだ読んでない漫画のお話&去年とトレーニングは変えてないby金子投手。ED:逆立ちだーれ??&拳士くんと今川くん「ちゃんと映ってました?」by拳士くんで終わった。


くま2/13※写真撮影・紅白戦

ハイビスカス気温20度。清宮バット振ってます。赤いトラクターって本当の歌あるんだねbyまりあ。今日は写真撮影です※まりあ行ったとき写真撮影してた2007年。UGKのお昼ご飯の時間について。“爆ぜる”トーク、岩本さん勝ち乙女のトキメキほんとにおもしろすぎ😆😆。バス到着国頭から。

🐿加藤vs.伊藤。国頭スコアボード※氏名・スピードガン付け加え全面改修。細川選手のノート。たいしも巻いてた黒いテープ中田も。ゴミ袋はテープで貼ってある※まりあたちと同じ、燃える・燃えない・ペットボトル。拳士カメラ。直人くん吉牛ナイフとフォーク。照明ついた。ゲーム開始。伊藤投手1人終わってロージンチェンジ。1表2アウトで中断右矢印中止。加藤は前回の登板も雨で流れた今回も。ガンちゃんギター持ってきていません🐰ピンチ。監督囲みカラオケ伊藤投手12球について※まりあはいつも栗山監督のサングラスをみてる、今日はない。ペットボトルを伊藤投手くるりんぱ。ガンちゃんトーマス。シーカヤック😆😆ガンちゃんと直人くん


くま2/14※楽天戦中止
ハイビスカス湿度90%気温20度越え。王さん合流。片岡・高濱いる⚾️あけみおSKYドーム。上田コーチは左右ノック!!!!上田さんは名ノッカーby建山さん
🐿稀哲きょう最後💚。石川なおくん国頭の球場階段。180球ゆうちゃん。梨田視察きてた
つづく


音譜音譜音譜ぽってり苺おすましペガサスくま野球くまおすましペガサスぽってり苺音譜音譜音譜

発売中ですおすましペガサス


オフショットは右矢印牧野真莉愛Instagram🐰

牧野真莉愛