こんばんおやきー




Hello!Project 2021 Winter
〜STEP BY STEP〜


今日、千穐楽を迎えました💐



ユニット①として、

譜久村聖さん・横山玲奈ちゃん・岡村ほまれちゃん
一岡伶奈さん・島倉りかちゃん・
江口紗耶ちゃん・小林萌花ちゃん


と一緒に、
全国各地を回ってきまして!



8人でパフォーマンスする曲もあったり!

このツアー、凄く凄く楽しかったので、
終わるのが少し?結構?寂しいです🥲🥲




8人では、
「寒いね。」「ふわり、恋時計」
をパフォーマンスしました!


寒いね。は、
新しくアレンジされたVer.で、

オリジナルより寒さが増した気がして!笑




そんな部分を意識しながら
歌わせていただいたのです☃️🥶


サビのラストや落ちサビのパート、

どうでしたかーーー?笑





ふわり、恋時計は

とにかくしなやかに、
桜が舞っているような感じで、
儚く出来たらいいなぁ〜〜


と思いながら、パフォーマンスしました🌸



姉みたいな儚さを!って思って!
どうでしたか!!!



フリーで踊る部分も多かったので、

自分なりの解釈で
表現しやすかったな〜と思います!




そして、モーニングの4人では、

「I surrender 愛されど愛」
「LOVEペディア」を歌いました☺️



どちらも、4人で出来るのこの曲!?


……と、最初は心配でしたが、、、

4人で出せる迫力は
最大限、出し切った自信があります🔥



もはや、7人分くらい出てた!?笑





そしてシャッフルユニットもありました!

私は、一岡さんとほのぴと、
スターダストレビューさんの
「今夜だけきっと」を歌ったんです😳🙆🏻‍♀️



"3人の声が、マッチしてるな〜〜"


って、歌いながら思っていて、
歌うのがとても気持ちよかった!




3人で気合い入れをして、
反省したり、褒め合ったり……


初めは改善点も多かったですが

ディレクターさんから
褒められるようにもなり!!



楽しい時間でした😌






人数を減らしてのパフォーマンスだった分、

ソロパートも増えて、
ダンスの選抜にも選んでいただけて、


全てがより、目に見えてわかるなーって。




上手くなった!も、下手になった、も。


だから、1公演1公演、
絶対に少しでも上手くなってやろう!って🧐



これからに沢山活かせるようなことを
たくさん学ぶことが出来ました!





ユニット①のみんな!


2ヶ月も一緒に行動すると、
やっぱり仲良くなりますね!!!

最高に楽しかった!!!




冬ハローに遊びに来てくださった皆様、

応援してくださっていた皆様、


本当に、ありがとうございました🙇🏻‍♀️




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音