イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
カレーには
福神漬け派?
らっきょう派?


福神漬け派
圧倒的に多かったですね〜!



私も福神漬け派ですラブラブ
福神漬けだいすき〜!




福神漬けがメインなのか…?
というくらい
たくさん食べちゃいますポーン
ちなみにお寿司と一緒に食べる
ガリも、単体で食べたいくらい好きです笑い泣き





なんだか、カレーが
食べたくなってきたなぁ、、



あと、昨日からずっと
天ぷら食べたい、、と
思っていますもぐもぐ
母に作ってもらおうかなぁ!



みなさんが今食べたいものは
なんですか〜??




イエローハート今日は、


Hello! Project presents...

Premier seat」モーニング娘。'21 premium


放送日ですねチュー



収録日のオフショット。。







ふふふ、、チュー









ちらっ




まだネタバレできませんが、、
楽しみにしていてほしいですキラキラ
なぜかというと…。
う、うぅ、、言ってしまいたい!




でも我慢しておきますほっこり




そうそう、久しぶりに
ポニーテールをしたので
今お話できる個人的注目ポイントは
そこでしょうかチュー




最近は、髪の毛をおろして
パフォーマンスすることが多かったので
とても新鮮に感じました音符
ポニーテール、どうですか〜?




ひかりTV
dTVチャンネルにて
今夜10:00〜放送ですおねがい
お見逃しなく!




見終わったあとの感想も
お待ちしていますね!




イエローハートハロモバ
野中部長の裏日記
更新しました!





ハロモバでは少し早めに、
2月の振り返りについて投稿しましたチュー
現在週1ペースで更新しています、
ぜひご覧ください!




イエローハートリミスタインターネットサイン会
集合ビジュアルver.
ソロビジュアルver.



昨日から予約開始しました〜照れ
コメントでも、予約したよ報告してくれて
ありがとうございますキラキラ



まだまだ予約できますので、
ぜひ!抽選で当たった方には
イベントでお名前を呼ばせていただきますラブラブ



メッセージは、当選でも落選でも
しっかりばっちり読ませていただきますので
ご心配なく!
もちろんサインも全員にプレゼントですチョキ





イエローハートひなフェス2021
ファンクラブ先行受付中!





なんと!幕張メッセで
行われるそうですねキラキラ
FC先行受付は3/1までです!




イエローハートお知らせどどどーんと
書かせていただいちゃいました〜照れ




みなさん、プライベートなことも
ききたい!とコメントで言ってくれていたので
私の今日したことと、このあとの予定を
発表しますハート




今日は休日でしたので
筋トレをがっつりしましたニコニコ
夜は、ゆっくりする時間があるので
最近趣味となりつつある
曲作りに没頭したいと思います◎




1ヶ月で4曲(週1ペース)が
目標だったのですが
まだ2曲は途中で、
1曲は使ってもいないので
今日ささっと仕上げたいですニヤリ



また、曲のお話も、、
みなさんが興味あるようでしたら
お話したいと思っています。。笑い泣き
どうでしょうか…??




ふふふ、、
以上、プライベートなお話でした!
また長くなってしまったアセアセ




イエローハートそして今週末は、
コンサートツアー
STEP BY STEPラスト!



私は高松と新潟に参ります照れ
公式ホームページから発表がありましたが
北川莉央ちゃんが今週末はおやすみです、
ゆっくり休んで、お大事にしてねぐすん
北ちゃんの分までみんなで
がんばります◎





イエローハート最後に今日の2択
花粉症の症状
今年既にでている?
でていない?

花粉症キツい…!という言葉(?)を
最近よくきくのでぐすん




最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎
また明日もみにきてくださいね!



それでわんあしあと