こんばんおやきー





石田亜佑美さんの今日の私服が
めちゃめちゃに可愛くて!

春を感じるようなお洋服で……🌸




あー、最近服、買ってないなぁーー


って、思い出しちゃいました😳笑



思い出したら
とことん欲しくなっちゃう……!




いつも、必要になってからしか  
その季節の服を買うことがないので、

今季こそは、今から買っておきたいです🙆🏻‍♀️



ネットショッピングに頼るしか!!!




この春は、
どんなものが流行るのかなぁ〜〜?

去年は、"ピスタチオカラー"が
流行ったイメージがあります🧐🧐





これー!ピスタチオカラー!!!


この服は去年買ったばかりで
まだまだ全然着れるので、

今年もたくさん着ようと思います😌🌷




誕生日当日は、

絶対どこか特別な場所に
お出かけすることは無いと思うんです


けど、やっぱり、可愛い服を着て過ごしたい!



何か新しいお洋服をおろしたい!
……って、今、思いました、決めました🙋🏻‍♀️笑




よーし!

今からネットショッピングするぞー!🛍





梅と東京タワー🗼
(枝の間に、月もあったりする)



梅の花、そろそろ散っちゃう頃ですか……?


桜はしっかり春を楽しめるものだけど、
梅は、春を感じ始められるから、好きです!



一番最初に春を感じるのが、

風とかよりも、梅!



クルトンのお散歩をしていると
たくさんの梅の花が見られるので、


散ってしまうのは寂しいけど、、、

桜も待ち遠しいーーーっ!!!!🌸




今日、ある撮影がありまして、
春らしい衣装を着させていただきました!


またお知らせしますね〜〜 ✍🏻





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音