イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
家でスリッパ
はく?はかない?


はかない派のほうが
多かったですね〜!
私もはかない派なのです。。
家にはスリッパ、あるんですけどねニコニコ




帰宅したら、瞬時に
靴下もぬいで洗濯機に
入れちゃうタイプですキラキラ








まあ、、とうふが気に入ったので
よしとしましょう〜
(がおっきーの靴下キラキラ)
こちら…。
とってもかわいくないですか?!




みなさん2択に答えていただき
ありがとうございました〜!





イエローハート本日は、新宿にて
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
発売記念チェキ・サイン・トーク会
でした〜!



来てくださったみなさん
ありがとうございました!



とうふちゃんファンが多くて
驚きましたびっくり
とうふちゃんよかったねぇ笑い泣き
さすがとふこ!




イエローハート空き時間には、
2月生まれのメンバーのお誕生日を
サプライズで
お祝いしましたよキラキラ




イントロドンをしていたのですが、
初めてのハッピーバースディ!
のイントロが流れて
まりあが曲をすぐに当ててました〜!









牧野真莉愛ちゃん
森戸知沙希ちゃん
横山玲奈ちゃん
おめでとうニコニコ




今月は、お誕生日なメンバーが
多いですね音符




イエローハート今日でシングルの発売記念イベントは
全部終了致しました!
ありがとうございましたハート





「純情エビデンス/
ギューされたいだけなのに」
たくさんの素敵な思い出ができました◎
レコーディング、ダンスレッスン
MV撮影、初披露、イベント。。
どれもたのしい思い出ですハート





イエローハート次はアルバムの期間になります!
アルバムのチェキ・サイン・トーク会も
決定しましたので
ぜひお越しくださいお願い
お待ちしています◎




日程は
5/1(土)
6/5(土)
になりますキラキラ




第一次受付は24日、
明日14:00からになります!
forTUNE musicさんより
ご予約くださいね!






イエローハート土日と本日の祝日、
とても濃い3日間になりました!
みなさんはどんな3日間に
なりましたか?ニコニコ




明日からまた、
がんばっていきましょうねキラキラ
明日もぜひみにきてください!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎




それでは本日の2択
占い
信じる?信じない?


それでわんあしあと