イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
明石焼き派?
たこ焼き派?
昨日が大阪でのイベントだったので
こちらの2択でした〜照れ



たこ焼き派が多いようでしたね!
私もたこ焼きの方が食べる機会が多いので
どちらかというたこ焼き派ですかねたこ焼




明石焼きはあまり食べたことがないので
大阪に行った時に食べるか
お土産として持ち帰りたいです!




ちなみに昨日は、
冷凍のチーズ入りのたこ焼きを
お土産として購入したんです!
りくろーおじさんのチーズケーキも
ゲットしたのでどちらも
食べるのがたのしみですキラキラ




4月にコンサートで大阪へ行くので、
その時がチャンスかな音符
ちなみに、コンサートツアーは
今現在ファンクラブ2次受付中ですハート






4チームにわかれてのツアーで、
私はチーム花でございますハート



ファンクラブ会員のみなさん、
どうぞよろしくお願いしますおねがい
一般受付はもう少々お待ちください〜!




イエローハートさてさて
それでは本日のメインの話題〜!
今日2/22は横山玲奈ちゃんのお誕生日です◎
おめでとう〜よこちゃん!
20歳になったからよこさんでしょうかニコ








20!自撮りなので
逆になってしまっているニコニコ




インスタでも書いたのですが、
よこやんは自分より後輩メンバーの中でも
一番プライベートで会うことの
多いメンバーですハート




最近は緊急事態宣言もあり、
会ってませんが…!
いつもありがとうだよ〜キラキラ





イエローハートよこやんは誰とでも
深く仲良くなれるところと
冒険心あふれるところが
すごいな〜と思います




少し自分のお話になってしまいますが、
私は、大人になっていくにつれて
恥ずかしくなって
あまり自分から話しかけられなく
なっていきました、、アセアセ




話しはじめたら
めちゃめちゃ喋りますが…!笑




昔よくいろんなメンバーと
ごはん行ってたじゃん!
って思う方も(?)
いらっしゃるかもですが、、
そうなんです(?!)
前よりも控えめ?になった気が。。ニコ




交友関係が、
狭く、深くになってきたようです?!
まあそれは変化として
自分で受け入れていますほっこり




そして話が戻りますが!
よこやんはそんな、
自分ができないことをできているから
すごいな〜と思います◎




いつのまにかメンバーとごはんにいってたり
いろんな子と会話してたり、すごいガーン





あともう1つ、冒険心ですねニコニコ
心配性だ〜ってよくよこやんは言っているけど
すごくガッツがあるなぁと
思っています◎





みなさんも、
そうそう!わかる!って思って
読んでくれているでしょうか?おねがいふふふ!





というわけで…!改めて!
20歳おめでとうニコニコ
頭の回転がめちゃめちゃはやい子だなぁと
私は思うのであまり考えすぎずに
自然体の、ナチュラルな
よこやんでいてほしいなと
思っています!




20歳楽しんでねぇキラキラ







とうふとよこやんキラキラ





イエローハートそしてそして
お知らせです!




モーニング娘。'21
16thアルバム
『16th〜That’s J-POP』
発売記念
リミスタ インターネットサイン会
開催決定音符



前回のシングル発売記念の
インターネットサイン会に続き、
私たちにとっては
2回目のインターネットサイン会になります!








★2021年3月25日(木)
①18:00〜 譜久村聖、山﨑愛生
②19:30〜 佐藤優樹、北川莉央
③21:00〜 石田亜佑美、小田さくら

★2021年3月29日(月)
④18:00~ 野中美希、岡村ほまれ
⑤19:30~ 生田衣梨奈、加賀楓
⑥21:00~ 牧野真莉愛、羽賀朱音

★2021年3月30日(火)
⑦18:00~ 横山玲奈、森戸知沙希




<ソロビジュアル 色紙Ver.>
★2021年3月30日(火)
①19:30~ 譜久村聖、牧野真莉愛
②21:00~ 佐藤優樹、小田さくら

★2021年3月31日(水)
③18:00~ 石田亜佑美、岡村ほまれ
④19:30~ 野中美希、北川莉央
⑤21:00~ 生田衣梨奈、羽賀朱音

★2021年4月1日(木)
⑥19:00~ 森戸知沙希、山﨑愛生
⑦20:30~ 加賀楓、横山玲奈








スケジュールは、
このようになっています◎
野中美希出演回は太字で
書かせていただいていますニコニコ




私は、
3/29 18:00〜
3/31 19:30〜
の2回に出演予定ですハート




前回は、ちぃちゃんとまりあと、
同期メンバーとペアだったのですが
今回はほまちゃんと北ちゃん!
2人とも後輩メンバーガーン
ちょとドキドキぃ。。



今回は、集合ビジュアル色紙ver.と
ソロビジュアル色紙ver.と、
2種類あるようですキラキラ
それぞれの詳細はこちらになります!



集合ビジュアル色紙ver.


ソロビジュアル色紙ver.




前回のインターネットサイン会が
楽しかった!という声を
たくさんいただいてとてもうれしかったので
今回もぜひ!なのですニコニコ




予約は今月25日21:00〜からはじまるので
また近くなったら、
ブログでお知らせします◎





イエローハートそしてもう1つお知らせ!
本日発売の
アップトゥボーイ
にモーニング娘。'21
掲載していただいています!


アップトゥボーイさん、
今回で300号なのだそうです!
おめでとうございますキラキラ
そして、いつもありがとうございます!



アップトゥボーイさんとの
思い出などお話させていただきましたハート
ぜひ、インタビュー、
チェックしてくださいね!




イエローハートふぅ…!
今日もとてつもなく長いブログに
なってしまったびっくり
最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎



そういえば
昨日のブログのコメントで、
今週末忙しそうだったけど大丈夫?、
本当にお疲れ様!という声が
たくさんあって、、
みなさんの優しさに、心がとても
あたたかくなりました笑い泣き



いつもみなさんのお言葉に
元気をいただいています!



本日は、お休みで
心に余裕をもってゆったり過ごしたので
(気付いたら11時間寝てました)
パワー充電、しっかりできましたよ!




というわけで、明日の新宿でのイベント
充電したエネルギーで
たのしみたいと思いますニコニコ
明日、よろしくお願いしますね!




おうちでゆっくりする方、
そしてお仕事の方ももしかしたら
いるかもしれませんね◎
明日も一緒にがんばって
楽しんでいきましょうねキラキラ





それでは最後に今日の2択
家の中でスリッパ
はく?はかない?


それでわんあしあと