イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日のブログでは、
2択は出題せずに
みなさんの気になるアルバム楽曲について
きかせていただきましたチュー



私のブログ集計だと、
恋愛Destiny
〜本音を論じたい〜
が一番多かったですねキラキラ



モーニング娘。のSNSにて
公開されているティザー動画では、
恋愛Destiny〜本音を論じたい〜の
曲の一部がきけますおねがい



私もこの楽曲大好きなんです〜!
去年最もたくさん聴いた
モーニング娘。の楽曲が
実はこの曲、だったりしますニコニコ




情報解禁前の曲を聴くの、
わくわくするんですよねぇ…。
まだみんな知らないんだぁ、、って!
メンバーならではのわくわくにやり
うへへへ酔っ払い



そしてもちろん、
曲自体もすごくかっこいいです
このアルバムの中で、私はこの曲が
一番好きかも…!ピンクハート




次に多かったのは、
佐藤優樹さん、横山玲奈ちゃん、
山﨑愛生ちゃんと私の
4人でのユニット曲
TIME IS MONEY!
でした〜ニコニコ
ふふふ、こちらはまだ
ネタバレしないでおきます!



書きたいことはあるのですが、
書き過ぎてしまいそうなので
リリース後とかにしましょうハート




アルバム発売、
とってもたのしみですおねがい




イエローハートそんな中、
この新しいアルバムに関するインタビューを
「BOMB」にて、していただきました




加賀楓ちゃん、森戸知沙希ちゃん、
北川莉央ちゃんと一緒でしたキラキラ
撮影もしていただきましたよんカメラ













オフショットはこんな感じ〜!
建物の屋上での撮影で、
とてもテンションがあがりましたキラキラ
開放感がすごかったぁ!




BOMB
3月9日発売!
また告知するとは思いますが、
ぜひチェックよろしくお願いします照れ





イエローハートそして、みなさんに
チェックしていただきたいものが
もうひとつラブラブ




地元静岡の新聞、
静岡新聞さんに
取り上げていただきました照れ
ネット記事も公開されていますので
ぜひみてみてくださいね◎




こちらです〜!





地元で取り上げていただけるなんて、、
とっても幸せです笑い泣き
静岡県出身として、
これからもがんばらねばですね!




イエローハートそれでは、
最後に本日の2択をニコニコ
待ち受け画面を頻繁に
変える派?
変えない派?


このお題、わかれそう〜!
どうなんでしょう!
回答をたのしみにしていますねハート




イエローハート最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎
また明日も、
見に来てくださいね〜!



みなさんの日常についても
もしよかったら
聞かせてください、楽しいのでキラキラ



それでわんあしあと