イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
新商品派?
定番商品派?
ほとんど半々くらいだったとは思いますが
定番商品派のほうが
少し多かったかなニコ




ちなみに、、
私は新商品に目がありません滝汗
「今日から!」といわれると
どうしても気になってしまうのです。。




最近ついつい手に取ってしまったのは
白い恋人のドリンク
(コメントでも、飲んだ方
ちらほらいらっしゃいましたね◎)と、
おさつどきっ、という
さつまいものチップスハート





私の地元、静岡県は、
新製品、新商品の販売テストが
多く行われている県なのですおねがい
知っていましたか?!
それの影響も…。
もしかしたらあるのかも(?)ですねニコニコ




ただ、、定番商品派の方々の気持ちも、
よーくわかりますおばけくん
(優柔不断になりやすいです…!)




イエローハートみなさんの方言トークも
読んでいてとてもたのしかったですニコニコ
私の方言「だもんで〜」
をききたい!というコメントが
結構ありまして…!



なんだか照れ臭かったです酔っ払い
なんなら、だもんで、が進化して、
だもんだから〜とかも
よくいいますよん照れ





イエローハートそれではそろそろ本題へ…!
今日はみなさんに、
感謝したいことがありますキラキラ





野中美希ファースト写真集
To be myself
2021年1月
書泉・女性タレント写真集
売り上げランキング


1位びっくり
いただきました…。笑い泣き




父からニュース記事が送られてきて
知ったのですが、
とても驚きました、、





いつも応援してくださる
みなさんのおかげです、
ほんとうにありがとうございますえーん
感謝してもしきれない。。




To be myself
野中美希が詰まった、大切な1冊ですキラキラ
ほんとうにうれしいですピンクハート
これからも、この写真集、
そして写真集の思い出たちを
大切にしていきたいです!




2021年、1月から
こんなに素敵なことがあって
とても幸せです…!
これからも努力を継続して、
精進して参りますピンク薔薇




みなさん、ありがとうございます( ;  ; )





イエローハートせっかくなので、、
まだ未公開だった、
オフショットを公開したいと思います!










くぅ〜!って顔おーっ!


このメロンソーダのshotが
今のところ、一番人気なシーン(?)
のようですクローバー










沖縄の空がとっても綺麗ですね!
衣装も、こちらが一番人気みたいですお願い
ふふ、ありがとうございます( ;  ; )




もしよかったら、
みなさんのお気に入りページ
コメントで教えてください…!◎
まだまだ、感想も
いつでもお待ちしておりますおとめ座



みなさんに、これからも
写真集「To be myself」を
たのしんでいただけますように…。ハート





特典DVDダイジェストはこちらからニコ


もしよかったらこちらもぜひ


写真集の情報はこちらからおねがい


私のおすすめのAmazon限定カバー版…!



本日のInstagramにも、
写真集のオフショットを載せました!
ぜひご覧くださいお願い



イエローハート昨日、8時間寝たはずなのですが
夕方から少し眠いのです。。
今日は少し早めに寝て、
明日から2日間のツアーに備えようと
思いますハート



福岡、神戸のみなさん
よろしくお願いします!




今日も入浴剤を入れて、
寝る前にYouTubeをのんびりみて
自分の癒しの時間を
作る予定でございますニコニコ



みなさんの小さな癒しは
なんですか?




イエローハート今日の2択
鼻歌
歌う派?歌わない派?
2択、拝借させていただきました!お願い
みなさんのご回答、
たのしみにしていますね!




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!



そういえば、
昨日の大阪のイベントでは
とうふちゃんの話題が多かったので
近々、とうふちゃんのお写真を
ブログに載せますねハート
お楽しみに…!



明日もぜひみにきてくださいねニコニコ
それでわんあしあと