イエローハートちぇるです🗽



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハートみなさんの好きなおにぎりの具を
昨日のブログにて
みなさんにきいてみたのですが
変わり種よね、スタンダードな具が
人気なんだなぁ〜と思いながら
読ませていただいていましたおにぎ




私は、こんぶおにぎりが好きですが
どうやら昔は
ツナマヨ派だったようです!
(コメント読んで思い出しましたびっくり)




こんぶがここ最近追い上げてきまして、、
ツナマヨは今は2位ですおねがい




イエローハートそして昨日の2択
ブログ更新
夕方がいい?
夜がいい?


夜派の方が多めでしたが
夕方派もそこそこいたので
悩みますねぇ…。笑い泣き




とりあえず、多かった夜の方を
本日は採用させていただいています◎




ちぇるのペースでいいよ!
と言ってくださる方も多くて
みなさんは優しいなぁ照れ
幸せを感じていましたラブラブ




ちなみに、ブログコメントは、
ブログを書く前に読んでいるので
次の日になってしまっても
しっかり読んでいますのでおばけくん
ご安心を…。(?)!





イエローハート今日は、新しいグッズのお知らせですハート









新しく、直筆イラスト付きの生写真が
発売されていますよニコニコ
今行われているツアーのグッズです!





一人で絵しりとりをしているのですが、
中でもマントヒヒは、、
なかなかすごいことになりましたので
マントヒヒの生写真がおすすめです笑い泣き






マントヒヒはこちらから。。





マントヒヒはこちらから、って笑笑
なんかおもしろいですね、、ニコ





イエローハートメイドさんグッズ、
在庫切れになってしまっているものが
多いのですが
(ありがとうございます笑い泣き)
こちらのカレンダーは
今も販売しています!
受注販売となります音符








販売期間、今月の21日までのようなので
ぜひお早めにゲットしてください照れ




4月〜9月の半年間のカレンダーです!
半年間、目標を決めて、
一緒にがんばったら
たのしいだろうなぁキラキラ
ゲットしてくれますか…?ニコニコ








ゲットしないのか?!ムキー
むすっムキー!笑
ふふふ笑









ちなみに、、
こちらは他のメイドさんグッズ〜!ニコニコ
(ネットでは在庫切れと
なってしまっていますが…。えーん)




イエローハート明日は、大阪で個別イベントです!
(チェキ、サイン、トーク会)
みなさんとお話するの、
とっても幸せなのでたのしみだ〜キラキラ




このご時世、
人とお話することが
減ってしまっているので、、
いつも以上にトーク会が
たのしいんですおばけくん




しっかり対策をして
みんなで気をつけてたのしみましょうね!




ネタがないよ〜笑い泣きって方へ
アニメのお話たくさんできます〜!笑
1喋ったら10返してしまうタイプなので
(すみません、、)
お気をつけて、、ください滝汗




明日来てくださるみなさん
よろしくお願いしますね〜!





イエローハートそして、今日はなんと!
バレンタインのお菓子作りをしました!
ふふふ
そのお話はまた後日ニコニコ
要約すると:ゲッソリ
みなさんの予想通りだと思います、、笑


とりあえず、、
何を作ったか、当ててみてください!笑





イエローハート今日の2択
音楽
プレイリストを作る派?
ランダムに聴く派?


おもしろい2択だニコニコ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎
明日もみにきてくださいねおねがい




それでわんあしあと