こんばんおやきー








私、この角度とこのポーズ好きですよね〜

よくやっている気がします😂



……そしてよくよく見ると、
イヤリングがめちゃめちゃブレている、、、






あと約1ヶ月で、誕生日を迎えるのですが、

私は生クリームが苦手なので
いつもケーキ選びに苦労するんです



全然、パウンドケーキとか
もはや誕生日っぽいクッキーとかでもいいけど



自分の誕生日くらい、普通のケーキ食べたい!


……という謎の意地があって😂



今年は作ってみちゃおっかな〜
なーんて、思っています

果たしてそんなことが出来るのでしょうか



あ、こないだ父の誕生日に作ったケーキは、

市販のスポンジに
市販の生クリームを塗って
いちごを乗せただけのケーキだったので



そうではなく!!!


アールグレイケーキみたいな!
そういうのが作ってみたいです!笑



アールグレイしか勝たん🫖🥺





あと"約"1ヶ月で誕生日ですが、

あと"ちょうど"1か月後に、
バースデーイベントがあります!!!



3月8日(月)  LANDMARK HALL  にて🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



皆様からのブログのコメントで
開催日時を知ったので、

今日、いっそいで歌う曲を決めました!



ずっと考えてはいたんですけどね

悩んで悩んで、保留にしていたので🤭笑
しっかり、決定させましたよ!!



楽しみだぁー!!!!


チケット申し込み締切は、
⚠️2月16日(火) 12時まで⚠️です!




詳しくは、コチラをご覧ください!!!




さて、もうひとつお知らせ✍🏻



ハロ!プロ モバイルにて配信されている、
「隣のやじまん家」に、出演します!


矢島舞美さんに、久々にお会いしました😳

お綺麗すぎました……😳😳




これは、矢島さんとお話した内容を
再現して撮った写真です📸笑


なんだと思いますか〜〜〜?

ぜひ、聴いて答え合わせしてみてください!



前編が、2月16日からの配信
後編が、3月2日からの配信です🌼


お楽しみに〜〜〜!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音