こんばんおやきー





中野サンプラザ公演!



今日は朝が早かったので、
空き時間で寝よう!って思ったのですが……


メンバーと話していたら
いつの間にかだいぶ時間が経っていて
寝ることを忘れていました😂



……つまり、今、激ねむい🥱笑




現在クルトンが隣にいるのですが、

クルトンを触っていると
自然と眠くなってきちゃうので



早起き+クルトン=激ねむい

……という感じです🙇🏻‍♀️🤭




最近、夜眠れないことが多いのですが、
今日はなんかよく眠れそうな気がしますね(笑)


良いことだ!!!





ハロコンは
単独ツアーに比べて曲数が少ないから

まぁ確かに、ツアーよりは体力は使いません!




ただ、今回のこのハロコン、
グループを何人かに分けているので、


いつも14人でやる曲も

4人でやらなきゃいけない!
……みたいな場面が出てくるんですよ




そうなると、
14人の役割を4人だけで担っているわけなので

神経をめちゃめちゃ使うんです🧐




新しいものを頭に入れるよりも、

今まで入っていたものを
少しだけ訂正する方が、難しかったりします!




だからこのハロコンは
1公演が終わる度に、


"今日もやりきってやったぜ〜〜〜"

みたいな気持ちになる😂😂




今日も、しっかりやりきりました!!!

 
遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️






横長の画角&カメラ目線

って、
個人的に自撮りではなかなかしないんです



……あんまり盛れないから、なんですけどね🤭


だからこれ、
珍しショットです〜〜〜〜





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音