イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
ちぇるの顔立ち
濃い?薄い?
なんと、、同じくらいでしたびっくり
濃い薄いじゃあ表せないというご意見も
ありました〜



なるほど。。
コメントが興味深くて
読んでいてたのしかったです晴れ




たまには、こういう2択も
ありですかね、、?
ありがとうございましたキラキラ





イエローハートさてさて
本日は少し早めのブログ更新〜お願い
今日は昼公演のコンサートに出演したので、
早めに書いてみました◎




本日は、中野2daysのうちの
2日目でしたトイプードル




中野サンプラザは、
数々のツアーを行ってきた
思い入れのある場所なのですが、
以前、中野=ドキドキ
というイメージだったのが
中野=落ち着く場所
というイメージに少しずつ、
変わってきたような気がしますニコ





中野サンプラザの楽屋、
なんだか落ち着くんですよねハート





今日はそんな楽屋で、
アプリのフィルターを使って
遊んでいました〜!






こんな感じおとめ座










メンバーカラーのむらさきお願い









キャラクターになりましたおねがい
びっくりした表情!



イエローハート今週末のコンサート、
ほんとうに楽しかったです!ニコニコ
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたハート




イエローハートコンサートといえば、、
昨年のハロー!プロジェクトの
コンサートの映像が
続々とアップされていますハート





ブログのコメントで早速、
感想を書いてくださったみなさん
ありがとうございますおねがい







こちらが野中美希出演回の
最新の動画になりますキラキラ




この回は、
宇多田ヒカルさんの
First Loveを初披露した回です
とってもドキドキしたなぁ、、




まさか、このコンサートツアーで
First Loveを
歌わせていただけることになるとは
思ってもいなかったので、
ほんとうに嬉しかったです照れ




ですが、その分
毎回歌う度ドキドキもありましたびっくり




そんな、想いがたくさん詰まった
この曲、ぜひお聴きください…!
感想もお待ちしていますね





イエローハートちなみに、
このツアーの他の公演
(野中美希出演回)は、
こちらになります晴れ







イエローハート昨日のブログで、
みなさんの習慣をきいてみたのですが
ちぇるのブログにコメントすること!
っていうのもちらほらあって
それがとても嬉しかったんですキラキラ




習慣に関わることができて
うれしいなぁ、、ピンクハート




これからもみなさんからの
お言葉や近況、
たのしみにしています〜!




今週末、みなさんはどんな週末でしたか?
2月、いまのところどうですか〜?




私は、2月、今のところいい感じなのですニコニコ
穏やかな、たのしい毎日!ふふふ!
このまま丁寧に毎日を過ごしたいものですひまわり





来週も、
たのしんでいきましょうねオカメインコ
一緒に、がんばっていきまっしょい!




イエローハート本日の2択
1週間のはじまり
日曜日派?
月曜日派?
コメントから拝借の2択キラキラ
みなさんからの2択提案、
とてもありがたいです、、!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました◎



それでわんあしあと