イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログを見に来てくれて
ありがとうございます◎



イエローハート本日は私のだいすきな先輩
中島早貴さんのお誕生日ブルーハート



お誕生日おめでとうございます!
なっきぃさん!
だいすきです〜晴れ




イエローハート昨日の2択
ポテトサラダにりんご
入れる?
入れない?



入れない派が多かったですね〜!
昔、給食でりんご入りのポテトサラダが
でた〜っていうコメントが
ちらほらありましたねサラダ




私は、小さい頃は
りんごが入ったポテトサラダが
苦手だったのですが
最近はどちらかというと好きなのですピンクハート



味がさっぱりして
美味しいのですりんご
味覚もだんだんと
変わってくるものなのですね◎





イエローハート今日の2択、
思いつきましたニコニコ
みなさんは。。



小さい頃から
味覚は一緒ですか?
時と共に
変わっていきましたか?



どうでしょうか?おとめ座




イエローハート昨日のブログにて、
昼間だらだらするのは
勿体ないと感じるのに
夜だらだらするのは
そう思わない、というお話をしたのですが
みなさん共感してくれて
とっても嬉しかったですお願い




個人的には、
あまり時間を気にしないで
のびのびと過ごせる、
夜の方が好きです星空




昨日も、のんびりと
アニメをみながら過ごしましたキラキラ





イエローハート今日は金曜日でしたねニコニコ
お仕事や学校、
おつかれさまでした◎




週末、みなさんは
のんびりと過ごせそうですか?
どんなご予定でしょうか!
私は、週末は中野でコンサートですパー




今週は、平日ゆったりと過ごして
エネルギーチャージできたので
明日からはエネルギーを
放出したいと思います〜!




今週配信になった
ハロステ
では、今行われているツアーの映像の一番が
でていますお願い



私も参加している、
ナミダイロノケツイが
アップされましたので
もしよかったらみてくださいハート




感想もお待ちしていますねおねがい




イエローハート先週のアプカミでは、
ギューされたいだけなのに
のダンスレッスンの様子も
ご覧いただけます!







イエローハートそしてそして
先週公開されました
アイドルもういっちょプラス
は、みていただけましたでしょうか?






こんなにも踏み込んだお話をする機会は
少ないので、
すごく新鮮なインタビューでしたニコニコ




動画でお話させていただいた通り、
YouTubeやブログのコメントを
主に普段みさせていただいているのですが
ほんとうに元気のでる
あたたかい言葉がたくさんで
幸せな気持ちになりましたピンクハート





中でも、ブログのコメントをみて
印象に残っているのは、
私の言葉選びが素敵だと
書いてくださった方が何名か
いらっしゃったことです照れ




言葉選びが素敵な人になりたい…。
言葉を大切にして
おしゃべりしたい…。
と常々思っているので、
それがとってもうれしくて、、( ;  ; )




最近のうれしかったことリストに
入れましたラブ




少し動画の内容とは
違うお話をしてしまいましたが、
ぜひ、ご覧くださいねハート





イエローハート最近うれしかったことといえば、
インスタにもアップしたのですが
我が家の愛犬・とうふちゃんのお洋服が
届きました〜!





茶とピンクの2種類を購入したのですが
(茶は昨日のブログに載せました〜!)
こちらはピンクバージョンピンクハート








とーってもかわいいです照れ




いつのまにか大きくなって、
とうふちゃんは、もうすぐ3kgになりますハート
森戸ぽんずちゃんを超えましたびっくり



またぽんちゃんと、
会わせたいね〜!と
ちぃちゃんと話していますニコニコ



ぜひみなさんも、
とうふちゃんの成長を
見守っていてくださいね音符





イエローハート最後まで読んでいただき
ありがとうございました!





また明日もぜひ、
みにきてくださいねキラキラ




それでわんあしあと