イエローハートWORKING!シーズン1を見終えて
シーズン2に突入しました!
ちぇるです🗽



好きなキャラは、山田と佐藤くんですニコニコ



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
朝型?夜型?

夜型の方がやはり多いですねおとめ座
私も基本的に夜の方が
集中できると感じるのですが
昨日ブログにも書いたように、
朝集中できるものも
別で存在するように思いますびっくり




また少し違う話ですが
朝、というか昼間だらだらすると
無駄にしてしまった!と感じるのに
夜だらだらすると
無駄に感じないのは
私だけでしょうか。。?
みなさんもそうですかねびっくり



夜、アニメをみながら過ごす時間が
至福なんだなあ〜。。




イエローハート昨年のクリスマスに行われた
クリスマスイベント
DVDが発売になるそうです!








まだ載せていなかった、
クリスマスイベントの思い出写真サンタ



この4人で曲を披露したのですが
準備のために
みんなで連絡を取り合ったり、
打ち合わせをしたりしたのが
たのしかったですニコニコ




ダイジェストが
今週公開になったようなので
もしよかったら
YouTubeみてみてくださいねキラキラ




ファンクラブ会員限定の商品ですが
ダイジェストは会員でなくても
見られるのでぜひ◎







イエローハートファンクラブ会員限定ではない
野中美希グッズはこちらからおねがい





私のおすすめはこちら照れ







純情エビデンスの生写真セットですハート
この機会にぜひ
チェックしてみてくださいねん!




イエローハート最近、お買い物欲が強くて
いろんなものを通販で
オーダーしたことを
この前のブログで書いたのですが、
着々とそれらが届いて、
うれしい気持ちですおとめ座









花瓶と
我が家の玄関からもらってきたお花と
ラグと、とうふちゃんのお洋服おねがい



とってもおしゃれ〜!
とっても幸せですお願い



たまには奮発して
ほしいものゲットするのもいいですね〜!
わくわくしますキラキラ




今週は、ゆったりな週で
おうちで過ごしていることが多いのですが
作曲を覚えたり、
新しいものをゲットできたりと、
気持ちはわくわくですおねがい




みなさんは今週、わくわくすること
ありましたか??
わくわくすること、
みつけていきましょうねんお願い




イエローハートそれでは、
本日の2択
ポテトサラダにりんご
入れる派?
入れない派?



イエローハート最後まで読んでいただき
ありがとうございました!



明日もぜひ、
見に来てくださいねハート



それでわんあしあと