イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
節分らしいこと
した?してない?


した派の方が多かったですね照れ
バレンタインはやらない方が多いけど
節分はやった方が多いのですね〜!




イエローハート先に、少しバレンタインの
お話になってしまうのですが、
昨日、バレンタインに
何か作ろうと思うということを書いたら
大丈夫?!と心配のお言葉を
ちらほら。。いただきました滝汗




そ、そうですよね、、
普段全く料理をしない私ですが
がんばってみます◎笑




YouTubeで、
バレンタインのお菓子作りの動画を
ちょくちょく見かけるので
いいな〜と思っていますハート
何を作るかは…。決めていないですが
簡単なものがいいなあ、、




イエローハートさあ、本題の節分ダルマ
私は節分らしいこと、しました〜!




恵方巻きを食べました◎
こういう行事とか、
季節の食べ物(?)を大切にしたいなと
最近感じていて…。




恵方巻きは人生で初めて予約してみました晴れ
当日恵方巻きが買えない!ということが
ちょくちょく起きていたようなので
予約していてよかったですキラキラ




ちなみに、方向は気にせずに
食べました。。笑




節分の豆も購入していたのですが
恵方巻きでおなかがいっぱいになって、
豆を食べることを忘れてしまっていましたもぐもぐ




なので、今日豆を食べました!
21個ニコニコ
私は、外に固いお砂糖がついている、
甘いタイプの豆が好きです!




イエローハート明日、
FM FUJI
モーニングダイアリー
放送日なのですが
そこでも節分のお話をしましたよニコニコ










横山玲奈ちゃん、岡村ほまれちゃんと
3人でのラジオになりますラブラブ





明日夜8:00〜になります!
ぜひお聴きくださいニコニコ





イエローハートそして昨日のブログでは、
みなさんにクイズを出題しましたね!
私が昨日ふと思い立って
はじめたことはなんでしょうハート
正解の方…。
ちらほら、いらっしゃいました!照れ





正解は。。
曲を一曲作った〜!
(作曲してみた)
です音符





1月は、「2021年作曲をしたい…!」
と思って(ブログでも書きましたねニコニコ)
とりあえず、
MacBookに入っている
Garage Bandという楽曲作成ソフトで
短いフレーズを作ったり
仕組みを覚えたりしながら遊んで
少しずつ慣らしていったのですがおねがい





2月は、大学も春休みなので
しっかり
イントロ〜AメロBメロサビ〜アウトロ
まである楽曲を作ってみよう!と
思っていて…。




昨日、ふと思い立って作ってみたら
朝のうちに1曲誕生しました晴れ
私が好きそう(?)な曲ができました…。笑





2月、作曲を地道にがんばって
もっと音楽を知りたいと思いますおねがい





以前ブログにも書いたように、
作曲には憧れるけど
なんだか少し恥ずかしい気持ちもあるので
それもなくしていけたらいいなあ…。滝汗





なぜかわからないのですが
夜よりも朝の方が
いい意味で何も考えずに
曲を作ることができました◎




起きたてだからでしょうか…?鳥
課題は夜やる方がいいのに、
不思議なものです。。




みなさんは
朝型?夜型?
2択ができてしまった晴れ星空




やっぱりみんな夜型でしょうか…?





イエローハートそして今日は、
2月誕生日のメンバーの
お誕生日プレゼントを買いましたおとめ座





渡すのが楽しみだなあハート
プレゼントといえば…。









IKKOさんからいただいた
差し入れおねがい



直筆の紙をおうちに飾りましたキラキラ





みなさんは今日
何をしていましたか?
お仕事や学校でしょうか?
水曜日おつかれさまでしたニコニコ






イエローハート今日は盛りだくさんなブログでした!
(いつも盛りだくさんなような
気もしますがおねがい)





明日もぜひ、見に来てくださいね!
最後まで読んでいただき
ありがとうございました◎





それでわんあしあと