イエローハート呪術廻戦はパンダ先輩推し!
主題歌でパンダ先輩が機敏に
動いているのをみた時から好き酔っ払い


ちぇるです🗽


予想で多かった、五条先生は、
2推しです。。スライム
彼の目が見えた時痺れました、、
みなさんよくお分かりで…。



イエローハートというわけで!
ブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
香水
つける?つけない?
つけない派がおおかったですねん照れ



女の子の方が、香水は
つける割合が多いですよね◎




ちなみに、、香りフェチの私は、、
実は最近つけません滝汗
というのも、ハンドクリームから
いい香りがするので
あえて香水はしていません…!




香りが混ざると
不思議な香りになってしまうので。。笑い泣き





昔は海外!っていう感じの
甘い香りが好きでしたがトロピカルカクテル
ここ2年くらいで強い香りが
苦手になってしまい。。
今はシンプルめな香りが好きです!




最近はSHIROというお店の
フレグランスが最近気になりつつありますキラキラ
自然派なブランドなんですクローバー
いつか、お店にいってみたいなあ◎




みなさんの好きな香りは、
どんな香りですか?
甘い香り?
フルーティーな香り?
ごはんの香り?笑
…ごはんは香りじゃなくて匂いか。。
日本語は難しいですねびっくり



イエローハートさてさて、今日は
アイドルもういっちょプラス
のお話をしたいと思いますおねがい




前編が先週公開され、
今週の日曜日に後編が紹介されるので
前編の補足や復習を少し◎




前編の動画では、主に
1.写真集
2.自己管理
3.大学
の3点についてお話させていただきましたニコニコ




イエローハート写真集のお話は、
以前のブログや動画内で
十分に、全部お話させていただいているので
省略したいと思いますキラキラ




イエローハート続いて自己管理、
ダイエットに関するお話ですお茶



動画内で、1日1食と
お話させていただきましたが
明確に1食!というわけでは
全くございません滝汗




ちょっとした間食は1食に含んでいないので
嘘をついたと言っても
過言ではありません、すみません笑い泣き




無理な制限をせず一番楽な状態で、
生活に合った食生活はしているので
ご心配なさらず…!




イエローハートそして最後に、
大学についてです◎




少し動画から逸れますが、
私は、あとひとつだけ
レポートを終えたら今期の勉強は
終了です照れ




大学の勉強をさせていただいて
一番感じるのは
視野が広がったということです
私は考えが偏ってしまいがちなのですが
学びを通して、よりフラットな考え方が
できるようになってきたように
感じています流れ星





新しい発見がまだまだあることに
感動していますキラキラ
春からも、がんばっていきます!
単位が無事に取れていますようにお願い





イエローハート動画はこちらになります!
まだの方は、ぜひチュー







イエローハート中島さんがこの収録の時に
去年分の誕生日プレゼントを
くださいましたプレゼント
とてもうれしかったです!
いつもありがとうございます( ;  ; )



私からのプレゼントも喜んでいただけて
よかったです◎





イエローハートそして、アナウンサーの上宮さんが
包み込むような優しさがあって
こんな大人になりたいと
ほんとうに思いました。。




上宮さんのような柔らかく、
優しい人でありたいですニコニコ






後編も、まもなく公開されますので
楽しみにしていてくださいねチョキ





イエローハート最後に!
私服ちぇるプレゼントブルーハート











最近は、鎖骨がでるお洋服が好きですピンク薔薇
新しく、私服をInstagramにアップしたので
ぜひそちらもチェックお願いします!











イエローハート週末は愛知と八王子でコンサート照れ
楽しみましょう!



本日の2択です◎
地下鉄派?
地上の電車
(というのが正解ですか…?)派?


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
また明日もブログみにきてくださいね照れ




それでわんあしあと