イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日はブログで
質問をさせていただきましたニコニコ



ちょうど昨日、
映像ザ・モーニング娘。9
〜シングルMクリップス〜
が発売になりましたので
それに伴い、



(詳細はここ)



一番好きな
モーニング娘。の
MVは?
という質問をさせていただきました!




たくさんの回答をいただきましたチュー
ありがとうございました◎
いろーんな回答があり
楽しく読ませていただきました流れ星




中でも多かったように感じたのは
泡沫サタデーナイト!
でした誕生日帽子
自分自身が参加している楽曲があがると
やっぱりちょこっとうれしいものですおとめ座




私は個人的に、
DANCEするのだ!
のミュージック・ビデオが
とっても好きですピンクハート



ピンクのお部屋で撮影されていて
空間自体とってもかわいい&
メンバーのみなさんもかわいいニコニコ



モーニング娘。の
ミュージック・ビデオ意外だと
ダントツで
ミニモニ。ジャンケンぴょん!
ですチョキグーパー




幼い頃、
何度みたかわからないくらい
みていました。。




DVD(いや、たぶんビデオ...。)
を持っていたのですが、最初に
zetima!ってでてくるんですよねおねがい
音楽レーベルのロゴと、
ゼティマ!っていう声が入っているのですが
私はそれをよく真似していました◎



よく考えると。。
そんなzetimaから、
自分の声が入ったCDやDVDがでているって
信じられないです…。えーん





すごいですね笑い泣き
うれしいです、、




イエローハートそして!本日は、
記念すべき
モーニング娘。
デビュー記念日
です照れ




デビュー記念日、とはいえども
私はモーニング娘。のデビュー日には
まだ産まれていません…!




でもこの日があったからこそ、
今の自分がいます。。



先輩のみなさまが
作り上げてくださった歴史を大切にしつつ、
これからもグループとして、
個人としても前に進んでいきたいですおねがい





Instagramには
今の私たちの集合ショットを
載せましたので




(インスタはここ!)





こちらには少し懐かしいお写真をお願い










モーニング娘。20周年の時に、
モーニング娘。初期メンバーのみなさまと
コラボさせていただいたのは
今でも素敵な思い出ですキラキラ





今日は、おめでとうございます、
そしてありがとうございますの気持ちで
いっぱいですおとめ座




今のメンバーのみなさん、
先輩方、
そしてファンのみなさんに
感謝感謝です。。!
いつもありがとうございます照れ





イエローハート今日は、モーニング娘。で
いっぱいのブログになりましたねおねがい




せっかくなので
プライベートなことも少しだけ。。トイプードル









かわいいかわいいとうふちゃんですキラキラ
サンリオに囲まれて、
とってもかわいい照れ




イエローハート最後に2択を出題します!
香水
つける?つけない?




イエローハートそれでわん!
最後までブログを読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ
また明日、お会いしましょう〜




イエローハートP.S.呪術廻戦
1期みました笑い泣き
推しが決まりましたので
明日報告したいと思います、、



もしよかったら
呪術廻戦わかる方は
予想してみてください酔っ払い




今度こそ!
それでわん!