イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハートアニメに関するコメント、
たくさんありがとうございます!
呪術廻戦の推しメンはまだわかりませんが
五等分の花嫁の推しメンは三玖で、
(漫画読んで二乃と揺らいだ。。)
にのみくが好きです…。



ちなみに鬼滅の刃の推しメンは
圧倒的に伊之助ですブルーハート



みなさんのアニメの
推しメンも教えてくださいね〜!



イエローハート昨日の2択
黒ちぇる派?
白ちぇる派?
黒?白?と思った方は
ぜひ一つ前のブログをご覧ください!


コメントをみていくと
割合がほぼ同じくらいでしたニコニコ




すごく個人的?な2択に
答えていただきありがとうございましたハート




お礼に、というのもなんですが滝汗
少しカラフルなちぇるの
まだ載せたことのない写真を
載せたいと思います◎









こちらニコ
暖色ちぇる、って感じでしょうか!
去年のハロー!プロジェクトの
コンサートの時の自撮りですねキラキラ




暖色、落ち着きますね照れ




イエローハートさあ!
昨日のブログでも少し触れましたが
本日はブルーレイ・ディスク
映像ザ・モーニング娘。9
〜シングルMクリップス〜
発売日ですニコニコ



わー照れ



予約したよ報告も、みましたよんんん
ありがとうございます



ミュージックビデオだけでなく、
Close-up vet.やダンスショットまで
収録されているので
見どころがほんとうに多いと思いますハート
お楽しみください!




実はみなさんに質問したいことがあって…!
ということで、本日は2択ではなく
質問をさせていただきたいと思いますニコニコ




一番好きな
モーニング娘。のMVは?
シングルMクリップスの中でなくても
大丈夫です





とっても気になるのです。。!
みなさんの回答を楽しみにしていますねおねがい




本日発売のシングルMクリップスの
詳細はここから爆笑



ぜひ、よろしくお願いしますお願い





イエローハートハロー!モバイル
ツアー日記
野中部長の裏日記
を更新しましたニコニコ




ツアー日記では、大阪で食べた
たこ焼きの写真が公開されています!
野中部長の裏日記では、
私の1月の目標をみることができますラブラブ



さらに、私が所属している
ハロモバ宣伝部ブルーハート
宣伝会議(ラジオ)が配信になりました!




今回は、私は出席していませんが
本年1発目なので
きいていただけるとうれしいですニコニコ







ハロモバ、ぜひご覧ください




イエローハートさらに、
2/4、11放送の
モーニングダイアリー
に横山玲奈ちゃん、岡村ほまれちゃんと
出演させていただきますニコニコ
たのしみ!



1213@fmfuji.jp
まで、お便りお待ちしていますキラキラ
送ってくださる方は
ぜひ早めにお願いします、、!





イエローハート本日は告知のおはなしが多かったので、
プライベートなお話もおねがい



最近、大人になったな〜(?)と
思うことがあったのです、、


それは…。花瓶や食器に
ときめくようになったこと。。キラキラ




今まであんまり興味がなかったのですが
おそらくYouTubeのvlogをみている影響で
花瓶や食器をみて
ときめくようになりました酔っ払い




なんだか、、大人!って
感じしませんか?ニコニコ




花瓶や食器を買いたいと母に相談したら
花瓶はいいけど食器は足りてるから
やめてくれといわれました笑い泣き
うぅ〜笑い泣き




みなさんが大人になったな〜
と思った瞬間は
どんな瞬間でしたか?





イエローハートなんだか今日は質問多いような。。
私は本日きいた質問は…。



1. アニメの推しメン
2. 好きなモーニング娘。のMV
3. 大人になったと思う瞬間



あら、3つも、、ニコニコ
答えなくても答えても
答えたいのだけ答えても
なんでも大丈夫です〜!笑




ふふふ真顔
なんか楽しいですね◎





イエローハートそれでは、
長くなってしまったので
ここらへんで…!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ




それでわん!チョキ