こんばんおやきー




うちのクルトンが昨日、
毛をカットして帰ってきました💇🏻‍♀️


うん、キレイになった!

カットしてもめちゃめちゃ可愛いし、
毛並みもキレイだし、
とてもとても最高なんだけど……




切る前も、全然可愛いんですよね〜😂



愛犬飼ってる方あるあるかもなんですけど、

結局、切ってもそのままでも可愛いんです!


ただ伸びた毛をもふもふするのも
とても気持ちが良かったから、

ちょっと寂しさもある……みたいな🤭笑




切る前のボサボサした感じも
全然飼い主的には可愛いからOK。





整ってる期






ボサボサ期

(仰向けになって自分の匂いを
床に擦りつけたあとだったので
ちょっと余計にボサボサです(笑))



結論

どっちでも可愛い




こないだ、Instagramにあげたネイル、
まだずっと付けているのですが……


今日は撮影がありまして。




衣装が、
今日知れる形だったんですね。


だからまぁ、水色には合わない
衣装の色だったら落とそう…………

……と思っていたら!!!




見事に、ピッタリでした!最高!


この色本当にめちゃめちゃ好きで、
1番お気に入りのネイルだから

出来れば落としたくなかったんですよね🙋🏻‍♀️笑



奇跡でした、嬉しかった😌以上😌😌




あ、あと、

横山玲奈ちゃんが
最近プリキュアにハマったと言っていたので


"「魔法つかいプリキュア!」の
モフルンっていう妖精が可愛い!!"


と、モフルンの推薦してみたら、、、



めちゃめちゃハマってくれました!
これも嬉しい😌😌😌



私は、ハートキャッチプリキュア!の
キュアマリンが大好きなせいで


贔屓目で見てしまい、 

キュアマリンの相棒のコフレが
妖精の中では特に好きなのですが……(笑)



贔屓目なしで見ると、
モフルンとシフォンが好き🙆🏻‍♀️🍒



プリキュアって、最高だよ





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音