こんばんおやきー





冬ハロー、大阪公演🌞🌞



今日の休憩時間は
とにかく好きな女優さんの動画や

最近見逃してしまったテレビ番組など、



とりあえず"好きなもの"を、
見漁りまくっていました!!!笑


元気が出ますね〜〜〜〜



……あ、全然、
元気がなかったってわけではないです!

が、より元気になれますね!



モチベが最強になれますね!!!




ひとりでイヤホンしながら
笑ったり、ニヤケたりしていたのですが、


きっと傍から見たら怖かったかな……

すみません、メンバーの皆様🙇🏻‍♀️😂




公演が終わってからも
みんなで熱唱したりして、ほんと元気かっ!笑



でも、何がいちばん楽しかったって、

小田さくらさんに
私の過去を話してる時が最強に楽しかったんです



……というのも、


私がモーニングを好きになったきっかけや、

研修生に加入する前、
まだファンだった頃の話など……



1度話し出したら、
このMVのここが良い!!!!とか、

このジャケ写のこの部分が可愛い!!とか、



愛が止まらなくなってしまいましたね🤭




そんな今日は
「Help me!!」の発売日から丸8年!

小田さん、デビュー8周年、
おめでとうございます💐💐💐


私がCDを初めて買った日からも8年だ!




明日も、私は大阪でハロコンです!!!
よろしくお願いします〜〜〜






「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

というドラマに
最近激ハマリしています📺



菅野美穂さんと、浜辺美波さん主演!


……浜辺美波さんのドラマ、
わたし最近めちゃめちゃ観てるな、、🧐笑



友達のような母娘の絡みが
とにかく可愛くって、大好きなんです〜〜〜




親子愛も感じられてほっこりなのに、


所々、小ネタが入ってくるの、最高!



ウソウソウソウソコツメカワウソ
……可愛い。🦦



私もよくお世話になっているメイクさんが
この出演者さんのメイクをされてるらしく!


そこも含めて、最高なドラマです😂😂




好きなドラマがあると、
毎週毎週、その日が楽しみになりますね!

水曜日〜〜はよこい〜〜〜〜



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音