イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
家が落ち着く派?
家は好きじゃない派?



家が落ち着く派が多かったですねニコニコ



私もです〜!
去年から、おうち時間が多くなって
いかにおうち時間を
たのしくすごすかということに
フォーカスをあてていたら
おうち大好き人間になりましたおとめ座




イエローハート実は、今週末大阪2daysで、
久しぶり&2021年初のホテル泊まりなのです!
最近はおうち大好き!派なので、
大丈夫かなぁと思って
パソコンやら、タブレットやら
入浴剤やらアロマやら
お気に入りのジェラピケのパジャマやら
自分が癒されるものをいろいろ
もっていきました照れ




久しぶりでちょっと心配だったのですが
パッキングしていて
わくわくしていましたハート



今日は大阪で過ごすので
ゆったり過ごして、
たのしくホテル時間過ごそうと思いますピンク薔薇
(コンサートが終わった今、
ホテルでゆったりしています)




ただ、お気に入りの着圧タイツを
もってくるのを忘れたことに
今気づきました( ;  ; )



実は今朝大事な新幹線チケットを紛失したり、
(まだ見つかっていないので
見つけたら教えてください…えーん)
(駅をでるためにチケット代
払いましたとさ、、とほほ笑い泣き)
(でも全部自分のせい!
周りのみなさまやマネージャーさん、、
対応していただきすみません…。)


さらにコンサートで急に一部
声がケロってなって自分でも
びっくりしたり滝汗



とにかく自分が信用できない、、と感じた
1日でした笑い泣き
用心深く、丁寧に生きます。。



#目指せ
#丁寧な暮らし



真顔



イエローハート上にも書いた通り、
本日は冬のハロー!プロジェクトコンサート
Hello! Project 2021WINTER
〜STEP BY STEP〜
大阪公演でした〜!
2021年、初大阪◎




来てくださったみなさま
ありがとうございましたたこ焼




そして、本日は、
MCをやらせていただきました!
普段MC、進行を担当することが
あまりないのでドキドキしていましたニコニコ



一番やりやすい方法を悩んだ結果、
ところどころ英語な
ルー大柴さんスタイルで
お届けしましたお願い



なかなかMCを経験することがないので
すてきな思い出になりました晴れ



イエローハートコメントでちらほら、
今日、ワニブックスからの写真集が届くよ!
というメッセージをみかけました◎




サイン入り写真集でしょうかニコニコ
当選のみなさんの元に無事に届きましたか?
当選したみなさま、
おめでとうございます、そして
ありがとうございます( ;  ; )




残念ながら落選してしまったえーん
というみなさまへ、、







特別にオフショット自撮り写真のプレゼント鳥
待ち受けにでも使ってくださいな!






手書きメッセージもプレゼント!
名前のところにそれぞれでお手数ですが
名前を入れてくださいねラブラブ



写真集、ぜひお楽しみください!




詳細はここからですん



イエローハートさてさて、ゆったりブログを書いていたら
眠くなってきてしまいました。。
まだごはんを食べていないので
ごはんを食べてお風呂に入って
ゆっくりアニメでもみて寝ようと思いますハート




それでは今日の2択
マロニー
「ちゃん」
つける?つけない?
この前ふと思いついたので
メモった2択です


最後まで読んでくださり
ありがとうございました◎
それでは!みなさんもゆっくり休んでくださいキラキラ