こんばんおやきー





アプカミ#207、

野中美希ちゃんと一緒に
MCを務めさせていただきました!



「純情エビデンス」のダンスレッスンや
北川莉央ちゃんのレコーディング、
新コーナーには、加賀楓ちゃんもいます!


モーニング娘。'21づくしだぁ😂😂




ぜひ、見てください!





急に話が変わりますが、


お気に入りのリップを
どこかになくしてしまいました……



最後にどこで使ったかは覚えてるんですけど、

その場所を離れる時は
そこに何も無かったと思うんですよね🧐



きっと失くしたであろう日、

帰りに楽屋から出た瞬間まりあが、



「なんか絶対忘れ物してそうで心配」



って言ってきたんですよ

でも私は、
絶対忘れ物とかすることがほぼないので、


「最後に机見た時は何も無かったし、
絶対に大丈夫っしょ!!!」



って言ってしまったんですよね〜〜〜




まりあが言った"忘れ物"は、

きっと"まりあの忘れ物"ではなく
"私の忘れ物"だったんだろうな…………


まりあの勘が、働いたんだろうな…………



教えてくれてありがとうまりあ
その発言を聞き流してごめんまりあ




というわけで、しっかり新しく購入しました🙆🏻‍♀️


早く届くといいなぁ!!!



新しく買ったとはいえ、
すごく色味が可愛くてお気に入りだったので

なくしてた方も、ぜひ出てきて欲しい😌






可愛いでしょ、この赤色…………

ちなみにADDICTIONです



明日は、このリップがないので、
THREEのリップにしようかな!


THREEもとってもお気に入り!!!!

やっぱりリップは赤だなぁ🧐🧐




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音