イエローハートちぇるですピンクハート




イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハートあたたかいコメント、
ばっちりみさせていただいています!



イエローハート昨日の2択
物欲
ある?ない?
ある派がとっても多かったですねニコニコ



私も今は、ある派!
ない時とある時の差が
だいぶ激しいような気がします



今ほしいものは、、
お部屋用に観葉植物と、花瓶ガーベラ
あと、カーペットかラグ!
カーテンも…。。キャンドルも!
あとあと!お風呂用のトレーニコニコ



昨日もブログに書いたように、
お部屋の雰囲気を変えたいので
インテリア類が多いですね〜
というか全部おうちに関わるものです晴れ




イエローハート物欲がある方へ。。








こちらちぇるのおすすめグッズ照れ
絶対いろんな場面で使える!
(マスク見えづらくてごめんねなのです)



ちなみに私服のワンピースに関しては
Instagramの投稿に載せました!


エコバックはこっち



マスクはこっち


ですニコニコ



ひとつ補足なのですが、
トークイベントの際のマスクはちぇる的には
不織布マスクがおすすめです◎




がおっきーマスクを宣伝したあとで
何ですが。。理由は、第一に
一番トーク会で声が通りやすい!ということ照れ




何回か、マスクをつけてのトーク会を
やってきましたが個人的には
不織布マスクが一番よかったです◎
(個人の感想です!)




あとは、人が集まるイベントですので
一番飛沫を防げる不織布マスクが
安心でいいのかなと思いますニコニコ




がおっきーマスクはぜひ、
ファッションの一部としても、
使っていただけるとうれしいです!




来月も個別トークイベントありますので
しっかり対策してたのしみましょうねラブラブ




イエローハート今日のできごと、、
昨日あまりに長く寝てしまったので
夜眠れなくて滝汗




ブログのコメントをみたり、
ずーっとYouTubeに載ってるvlogを
見漁ったりしていましたヒヨコ
(みなさんは眠れない時どうしますか?)
そしてようやく寝られたと思ったら、、
起きたら14:45でがびーんとなりました( ;  ; )




びえん笑い泣き
ぶわん笑い泣き




でも、うちの愛犬とうふさまが
かわいかったので
ネガティブな気持ちが全部吹っ飛びました酔っ払い





というわけで、
なんだか今日は、、
課題の気分でもなかったので
特になにもしない1日になりました◎
そんな日があってもいいですよね、、あしあと





ただ、頭がぽわぽわしているので、
早いうちに通常モードになおさないとですねびっくり





みなさんは、どんな1日でしたでしょうか?
教えてくださいね〜!






イエローハート本日もFM沖縄
インフォミュージック
22:55〜23:00






きいてくださいね!
radikoでも(エリアフリーの方は)
きくことができますニコニコ
毎日告知ができて、うれしいものですね◎




イエローハートそして本日配信になりました
アプカミ
羽賀朱音ちゃんとMCさせていただきました!
あかねちんと一緒だと
安心感がありますね晴れ




公開されたものをみたのですが
かなり私のメイクが薄いですね、、笑
今気付きました滝汗



内容は、純情エビデンスのダンスレッスンや
北川莉央ちゃんのレコーディング、
かえでぃーのメンバーニュースと!
モーニング娘。祭りです◎



すぐみられるので!
ぜひご覧くださいねニコニコ








イエローハートそれでは最後に、2択です!
本日の我が家の夜ご飯は
お鍋でしたので、、



お鍋の〆は
麺派?お米派?
以前のコメントからの拝借ですお願い
ありがたや〜です◎




それでは!週末まであと1日!
がんばっていきましょうハート