こんばんおやきー




モーニング娘。'21全員で
今日はお仕事をしてきました〜〜〜

話した!めっちゃ話した!!!



そして、石田亜佑美さんとは、
めっちゃ笑いました😂😂


私は基本的に、
ゲラになって喋れなくなることが
全然ないんですよ



でも、今日、まさにそれになりました(笑)




私が喋らないといけないのに
笑いが止まらなくて喋れなくなっちゃって、

そして私がやっと喋れたら、


次は石田さんが笑いが止まらない、


みたいな!笑




大笑いしたあとって
1回ため息が出るじゃないですか


それが出たら、私の笑いは治まるんですけど、

まずため息の段階にならなくて
転げるくらい笑いましたね、楽しかった🤭😂




あ!今日はちゃんと、

カメラを持って、現場に行きました!



メンバーの写真もたくさん撮れたし、
私も撮ってもらったりね📸


現像して、出せる時が来たら載せます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️




普段、露出とかは
だいたいの感覚で設定していますが……


今日も感覚で設定したら、

近くにいらっしゃったカメラマンさんが


"今これくらいにしたらいいと思います!"
と教えてくださって!




そして、フィルムで
私のことも撮影してくださって!!!

感激してしまいました😳



ありがとうございます!!!



今日は色んな方に
私のことも撮っていただいたな〜〜〜

完成が、とても楽しみですね🍒




この日のニット系の写真、ラストです🧶



あの、結構昔からの悩みなんですけど、


寒い時に手の全体が冷えるんじゃなくて 

小指だけが冷える現象、
これってなんなんですか?笑



全然、他の指は暖かいのに、
小指だけがキンキンに冷えていて……


触ってもしっかり冷たいし、

感覚的にも
かじかんでる、みたいな感覚になるんです



小指だけ、手袋した方がいいのかな?笑

指袋ってこと?笑




なったことある方、いらっしゃいませんかー?


本当に、私の、
長年の謎ですこれ、、、



教えてぇぇぇぇくださいいい!!!!!






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音