イエローハート最近🗽の絵文字がお気に入り。。
ちぇるです🗽



ちぇるぽくて(?)いいなあと思って
最近好きになった絵文字なのです🗽
みなさんも一緒に使ってくださいなお願いふふ!



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
お取り寄せグルメ
取り寄せたことが
ある?ない?

ある派の方が多めでしたねラブラブ
みなさん結構お取り寄せするものなのですね!
予想よりも多くて驚きましたニコ



おすすめグルメも教えてくれて
ありがとうございます!



ステイホーム期間の時に、
ちぃちゃんが
Mr.CHEESECAKEを取り寄せようと
がんばっていて
(っていうのも、数量限定らしくて
なかなか取り寄せられないそう)



なんかいいなあ〜楽しそうだな〜
と思ったのが
お取り寄せに憧れたきっかけですニコニコ




また何か頼んだらブログに書きますね!





答えていただき&
たくさんのあたたかいコメント
ありがとうでしたおねがい


イエローハートそういえば、
まだブログに書いていないこと
といえば。。




去年の、自分自身への
クリスマスプレゼントハート
Francfrancのポーチにしました照れ









とうふ、気になるようです、、


\なんだろこれ。。/
トイプードル




通販で頼んだのですが
思っていたよりサイズが大きかったので
(私そんなにたくさんのメイク道具を
使わないので、、)
コスメをたくさん使う妹に
プレゼントしました、、ハート






イエローハート昨日のモーニング女学院では
ペット話で盛り上がりました〜ニコニコ




放送をきいてくださったみなさん
ありがとうございます!




これから放送の地域の方も
いらっしゃると思いますが、、
少しだけ…ネタバレをするので。。
もしみたくなかったら
飛ばしちゃってくださいお願い





ネタバレゾーン区切っておきますね⤵︎





ペットのチャームポイント話で、
私はとうふちゃんの口、
と答えましたラブラブ





今載せた、ポーチと一緒に写っている
とうふちゃんの口も
とってもかわいいですねニコ




うれしくなるとちょっと笑う(気がする)
のがかわいいのですピンクハート
様々な表情のとうふちゃんは
インスタに載せましたお願い



まだ見てない方、、
とってもかわいいので
ぜひみてみてくださいえーん








以上です!お願い




せっかくなので
こちらにもかわいいとうふさんをお願い









私を起こしてくれるとうふです
私は手のみの出演ですニコ






イエローハートそしてみなさんに
ぜひみていただきたいものがありますよんニコニコ






写真集イベントでのコメント動画!
日本語ver.と英語ver.
2パターン公開されていますラブラブ





ぜひご覧くださいお願い




写真集の感想もたくさんで
あたたかくてうれしいですおねがい
ありがとうです!







さらに
ハロー!プロジェクトリンクでも
英語コメント公開されていますブルーハート



モーニング娘。'21から
森戸知沙希ちゃん
北川莉央ちゃんに出演してもらいましたキラキラ




さらにさらに


https://twitter.com/kenshusei_uf/status/1350687527187804160?s=21

 

 



ハロプロ研修生のTwitterに
登場させていただきましたよんニコニコ




普段研修生の子たちと
写真を撮ることがないので
緊張しちゃた、、◎




チェックしてみてくださいね照れ





イエローハート今日は朝からお仕事でございましたニコニコ
いつもより早起きをがんばったので
眠い。。ですが
私は眠気に負けずに、、
課題をやってきます炎




みなさんはどんな1日でしたでしょうか?





イエローハート最後に2択
プリンは
ぷるぷる派?
固め派?


ちぃちゃんのこの前インスタみて
思いついた2択笑
昔、あのプリン、
一緒に食べにいきました〜ニコニコ





それでは!
明日から1週間がんばっていきまっしょい!