イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますニコ




イエローハート昨日、無事に写真集が発売されました!
たくさんのあたたかいコメント、
ありがとうございますハート



大切に、1つ1つ
読ませていただいていますお願い




昨日の発売記念お話し会の際
私が聞き取れなかったことを
わざわざコメントに書いてくださる方が
ちらほらいらっしゃいました、、
ありがとうございます( ;  ; )



聞き取れなくてごめんなさいえーん
ちゃんと理解できました!



ほんとうにみなさまいつも
ありがとうございますラブラブ




DVDダイジェストも
たのしんでいただけましたでしょうか…?





こちらです、、!



DVDは写真集を購入すると
一緒について来ますので照れ
ぜひご覧くださいね!



個人的なおすすめは
限定表紙のAmazon版です!




ほかにも購入する場所によって
特典が違いますので
もしよろしければ
チェックしてみてくださいね!





よろしくお願いいたしますお願い




写真集の感想も、
引き続きお待ちしていますね照れ
ほんとうにみなさんが優しくて、、
うれしいなあ、、




イエローハートさてさて
本日は、広島でコンサートでしたハート
おとといがニコ生配信、
昨日がイベントで
今日がコンサート!と
3日間盛りだくさんで充実ですニコニコ





みにきてくれたみなさん
ありがとうございましたニコニコ





みんなでたのしめる楽曲があったり、
かっこいい楽曲があったり、
個人的には挑戦だなと
感じるパートがあったり、、
コンサートの内容も、
さらに盛りだくさんですニコニコ





広島に来ることができて
うれしかったですハート
2021年、初地方でしたニコニコ




本日同じ公演だった、
譜久村聖さんと森戸知沙希ちゃんと
3人で今夜は
モーニング女学院
に出席しますブルーハート









ラジオ日本にて、24:00〜です!
今夜は少し夜更かしして、
ぜひおききください流れ星




番組にメッセージもたくさんいただきました◎
ありがとうございました!
番組中に読めていないものも含め
読ませていただいていますピンクハート
ありがとうなのですお願い






さあ、広島のお話しに戻りますが、、
広島といえば。。
もみじまんじゅう!




私が食べたいものランキング1位が
揚げもみじハート
(もみじまんじゅうを揚げたもの!)
だったのですが、、






なんと!
人生で、初めて食べることができました◎
やったぁぁぁああ!




美味しいとメンバーからきいていた
揚げもみじ、、おねがい
あっつあつで、
揚げてあるのにくどくなくて、
最高でした照れ





会場には、
段原瑠々ちゃんからの
もみじまんじゅうの差し入れも
ありましたピンクハート










私は抹茶味を選びましたグリーンハート
るるちゃん!いつもありがとう!
もみじだらけだあニコニコ





イエローハートお土産、で思い出したのですが、、
地方のグルメ等を
みなさんはお取り寄せしたことありますか?




なんだかちょっと気になっていて照れ
お取り寄せってわくわくしませんか、、ハート
届くまで時間がかかるからこそ
わくわくするというか。。キラキラ




イエローハートというわけで本日の2択は
お取り寄せグルメ
取り寄せたこと
ある?ない?



取り寄せたことがある方は、
ぜひおすすめの商品も
教えてくださいね照れ




イエローハートさらにグルメで思い出したのですが。。
年始にやっていたTBSの
ジョブチューン
コンビニ商品のスペシャルだったのですが
みたよ〜んって方
いらっしゃいますかね?お願い




影響を受けやすい視聴者なので、
テレビで紹介されていた
気になる商品をゲットして1月の前半で
食べました酔っ払い




ふふふ照れ
こういうのたのしくて好きなんですよね、、おねがい
っていう雑談でした。。笑





イエローハートそれでは、
今日はここまで〜!
1月も半分が経ちました、
半月、おつかれさまですニコニコ



週末、ゆっくりと、
たのしんでいきましょうね照れ
ではでは◎