イエローハート13時間寝てすっきりです、
ちぇるですピンクハート



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎




イエローハート昨日の2択
制服は
ブレザー派?
セーラー派?
ブレザー派が多かったですねニコニコ




私もブレザー派ですハート
ブレザーで、ネクタイをする!
っていうのに憧れを抱いていますおねがい




私は学生時代、ブレザーでしたが
ネクタイではなかったので!



つい先月お仕事で制服を着る機会があり、
(ハロプロ!TOKYO散歩)
ネクタイのタイプの制服を
着ることができたので
うれしかったですお願い



でも、セーラー服も
かわいいですよね。。ハート




答えていただき
ありがとうございました星



イエローハートさてさて
今週は写真集の発売週ですが
ワニブックスの予約特典の
サイン入り写真集ニコニコ



書きましたよ〜◎













当選の100冊!
一冊ずつ、心を込めて書きました照れ





表紙をめくった、1番最初のページに
宛名、イラスト、サイン
そして写真集の中の
ランダムな場所1ヶ所に
自由にメッセージを書かせていただきましたOK





当選したみなさんは、
ぜひどこにメッセージがあるか
探してみてください!
100通り、全部内容、書いてある場所、、
ちがいます流れ星





なので、最初のページしかみない!は
やめてくださいねん探してねん、、お願い




ご応募いただいたみなさん
ありがとうございました照れ
うれしかったです、、( ;  ; )





いよいよ今週の金曜日発売ですので
ドッキドキです、、えーん




まだゲットしていない方、
買い足したい方は
ぜひぜひ…。
よろしくお願いいたしますお願い





イエローハートそしてたのしみなおしらせ。。ハート
明日、1月14日
譜久村聖さん、横山玲奈ちゃんと



ニコニコ生放送にて

「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」発売記念 無観客ミニライブ 生実況

やらせていただきますニコニコ



18:30からです!



生実況ですって!
こういうの、久しぶりかもお願い
(何年か前に(?)ニコニコ生放送で
ひなフェスの実況やったのが
最後だと思います)




ちゃんとできるかなあ。。!!
でも譜久村さんとよこやんいるから
たのしそうラブラブ




とにかくたのしみたいと!
おもいます!どきどき!





詳しくはこちらですブルーハーツ
プレミアム会員だと全編みれるそうです!
ぜひ一緒にミニライブを
たのしみましょうね照れ




イエローハートもうひとつお知らせ!
ハロモバ内の私のコーナー
野中部長の裏日記
更新されました照れ




写真集発売に向けての気持ちを、、
裏日記だけに少し書かせていただきましたハート






年始特集もまだやっています!
メンバーの直筆年賀状もあたりますよキラキラ
年賀状の応募は明日14日の17:59までです!
ぜひこの機会にご応募ください星




イエローハートそういえば、
この前のイベントの時
メンバー何人かで
懐かしいゲームについて話していたんですハート



オシャレ魔女♥ラブandベリー
みなさん知っていますか?!



ラブベリーニコニコ
アメリカに住んでいた私でも
やっていました。。キラキラ



着せ替えもできるリズムゲーム、
って感じでしょうか…?
興味ある方は調べてみてください。。




なぜだか定期的に
懐かしいアニメやゲームの話に
なるのですが、
みんなで懐かしい〜!っていいながら
それについて調べるのが
たのしいんですよね、、おねがい




みなさんにとって、
懐かしいものってなんでしょう?!
世代によって全然ちがいそう照れ




そしておそらく
15期の世代はラブベリー
知らないかも。。びっくり



久しぶりにやりたいなぁ、、
この前はラブベリーの曲をきいて
盛り上がってました〜!笑
私は「渋谷のワンコが待っている〜」
って歌詞の歌が好きです照れ




ふふふ。。
雑談失礼いたしました!ハート






イエローハートそれでは最後に
本日の2択!
最近ほんとうにほんとうに寒いので
手袋
つける?つけない?



寒さに気をつけて
明日もがんばっていきましょうねニコニコ
それではおやすみなさい!