イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!




イエローハート昨日の2択は
コメントから拝借させていただいた
2択でしたOK



絵心
ある?ない?



ない派のほうが多かったですねニコニコ
でもきっと、みんなそう仰るだけで
ほんとは上手なんだろうな、、




よくよく考えてみたら、
私は絵心、、
あるでもないでもないような。。もぐもぐ



至って「普通」なような
気がしますびっくり




小さい頃、(アメリカに住んでいた頃)
きらりん☆レボリューションが
だーいすきで
きらりちゃんをいっぱい
書いていたなぁ照れ




アメリカできらりちゃんみたいな
日本のイラストは珍しいので
その時は
絵が上手と褒められた記憶がありますピンクハート




今は、、普通です!笑爆笑




絵がうまいのは、
まりあみたいな子のことをいう、、
まりあの絵はすごいですお願い





イエローハート昨日のブログで、
たーくさん寝る予定と
書きましたが、その通り
昨日はたーくさん寝ました照れ




11時間以上寝てしまいましたが
まだ眠れます星
眠れるというか、少し眠いもぐもぐ




今日はお仕事があったので、アラームを
セットしなくちゃいけなかったのですが
明日は気にしないで寝られそうなので
アラームをつけずに寝ようと思いますチョキ





みなさんもゆっくり休めていますでしょうか?





イエローハートそれでは、
今日の本題へいきたいと思いますニコニコ




今週は、いよいよ
野中美希ファースト写真集
To be myself
発売週ですキラキラ




みなさま、、
予約はしてくれましたでしょうか。。
まだまだ間に合いますので
ぜひ、、よろしくお願いしますお願い




Amazon

e-LineUP!MALL


セブンネットショッピング


タワーオンライン

ワニブックス スペシャルエディション


それぞれ特典が違いますので
ご注意ください!




発売日当日には
イベントも行います!
イベント詳細はこちらハート




本日、さらに
特典の写真が追加で公開されましたお願い
浴衣、初公開でしたが
どうでしたでしょうか?




ブログの方にも、浴衣のオフショットを。。
載せちゃいますね










Instagramにも
他のパターン載せました。。キラキラ




と、写真集へのリアクションの動画も
モーニング娘。'21公式インスタに
アップされました?されます?ので
ぜひチェックお願いしますお願い




浴衣、結構お気に入りです。。ニコニコ
顔が「和」なので、、笑ブルーハーツ




ちなみに私の父は海外の方?!と思うくらい
ほんとうに顔が濃いです。。笑
メンバーにもいわれますチョキ



なんで私は薄い顔に
なったのでしょう。。びっくり





…だいぶ話が逸れてしまいましたもぐもぐ




そんなわけでピンクハート
写真集発売週、よろしくお願いします!




イエローハート話が変わりますが、、
昨日のブログコメントを読んでいて、
イベントに行くのを泣く泣く諦めた
という方が多かったので。。( ;  ; )




私からプレゼントですハート








チェキ会のお写真!
ご自由に2shotにしちゃってくださいお願い



状況が状況で
なかなか会えない方も多いと思います、、えーん
なので、少しでも
たのしんでもらえたらうれしいなあ。。





こうやって SNSを通して
みんなで繋がっていられるのも
幸せですね、インターネットがある
世界でよかったですニコニコ





イエローハート今日はお仕事のあと、
学生の方をみつけて、
あかねちんとブレザー派かセーラー派か
お話ししたので今日はこの2択にします照れ




制服
ブレザー派?
セーラー派?




イエローハートそれでは!
3連休明けでお仕事や学校が始まった方が
多いと思いますが
1週間がんばっていきましょう◎



おやすみなさいませ流れ星




最後まで読んでくれて
ありがとうございました!