こんばんおやきー




今日は、成人の日ですね!

新成人の皆様、
おめでとうございます🙇🏻‍♀️💐



成人式が中止になってしまったり
同窓会なども出来ないと思うし、

過去の成人の日には考えられなかったことが

今年は起きてしまいましたね……


私は来年、成人を迎えますが、
私自身も友達もみんな
成人式を楽しみにしています。



だから、中止になってしまうことが
どんなに辛いか、、、

分かりきることは出来ないにしても、

自分もそうなったら……
と考えると、とても悲しいです



仕事で出られないのとは、また別ですもん。


好きな振袖を選んで
成人式を楽しみにしていらっしゃった
新成人の皆さんの

素敵な未来を願っています😌




モーニング娘。'21からは、

牧野真莉愛ちゃんと横山玲奈ちゃんが
新成人を迎えました!


2人とも、おめでとう🌼




……特に"新成人"感がないですね今年は🧐笑


もうまりあが成人か〜〜〜
という、謎の姉(母?)目線と、

よこやんって成人なの!?
という、単純な謎←



まじで歳下が何言ってんだって話ですね(笑)


私も、早く20歳になりたい😂😂




まりあ、よこやん、本当におめでとう!



さてそんな今日は、
盛りだくさん会がありました〜〜〜


不安な状況の中会いに来てくださった皆様、

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



新年一発目の盛りだくさん会、
もしかしたら延期かもしれない……

と、心配だった部分もありましたが


無事、皆さんにお会いできて、
新年のご挨拶ができて、
とても嬉しかったです😌



今日は、行かないでおこう。と
自ら行かないという決断をされた方も
きっといらっしゃると思います

ぜひ、また会いに来てください!



その時はお待ちしています💐




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音