イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます◎



イエローハート昨日の2択
カイロ
貼る派?貼らない派?
そもそも使わない派
多かったですねびっくり



私も今年一度も使っていないのですが
どちらかという貼らない派ですニコニコ
学生時代は貼らないカイロを
よく使っていました◎




最近は、充電式カイロもあるようで
すごいですよねニコ
私は失くしそうなので
購入しませんが。。( ;  ; )



イエローハート今日も、コメントから
拝借させていただいた2択です◎


絵心
ある?ない?



イエローハートみなさんのみているアニメ
教えていただき、
ありがとうございました流れ星




私がみたことがあるアニメも
いくつかありましたニコニコ
進撃の巨人とか、
のんのんびよりとか!
でも途中までしかみていないので
あまり詳しくありません( ;  ; )




昨日ブログでも触れましたが
やっと約束のネバーランドの
アニメ第2期をみることができましたピンクハート
ストーリーは全部知っているはずなのに
ドキドキしました…。ガーン




続きも楽しみにして待ちますOK




イエローハート今日は成人の日!
新成人のまりあ、よこやん
おめでとうブルーハーツ






もうすぐ20歳なふたりおねがい



新成人のみなさま、
おめでとうございますニコニコ




イエローハートさらに本日
モーニング娘。'20 69th Single
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
発売記念チェキ・サイン・トーク会
でした〜ニコニコ




来てくださったみなさま
ありがとうございましたピンクハート




今日もたのしい時間を
過ごすことができましたニコニコ
みなさんがほんとうにやさしくて
幸せですトイプードル




私…。おしゃべりするの
ほんとうに好きなんだなってびっくり
トーク会の時に思いました。。笑




一緒にお話ししてくれて
ありがとうございます!



はじめましてさんも多くて
とってもうれしかったです◎



オフショットのチェキを
たくさん撮ったので
Instagramに載せましたお願い
ぜひご覧ください!







イエローハート昨日、中野でコンサートだったのですが
始まる前に
おせんべいやお菓子を
いっぱい食べちゃったので
おまけに夜ご飯もたくさん食べたので




今日は控えめにして
野菜ジュースを飲みましたサラダ









今、BEYOOOOONDSが
KAGOMEさんとコラボしてますよねグリーンハート




あと、モーニング娘。もコラボ
ありましたよね!流れ星
あの時のメンバーのみなさんの
メンバーカラーの制服
かわいかったなぁ、、お願い




話が戻りますが
昨日の食事を経て
胃が疲れたのを感じたので
今日は優しい食事と野菜ジュースをとると
決めたのですもぐもぐ




自分の身体に優しくしてあげたいニコニコ
甘やかすのではなく
優しくしてあげるニコニコ





3連休も駆け抜けましたので!
今日はたーくさん寝ようと思っています爆笑






イエローハート2021年がはじまって
しばらくが経ちましたが
みなさんは今のところどうでしょうか?




私は慌ただしく、でも楽しく穏やかに
過ごせていますトイプードル
既にかなり濃い11日間です!




明日から1週間はじまりますが
一緒にがんばっていきましょう照れ
それではまた明日お会いしましょう!