イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますお願い




イエローハート昨日の2択
早寝早起き派?
遅寝遅起き派?
遅寝早起き派がおおかったです!笑
選択肢にないパターンおばけくん




そうですよね、、
その考えはなかった。。
失礼いたしました、、滝汗





私はお仕事の時間にもよりますが
基本は遅寝遅起き派です◎
昔は朝に強かったのですが
どうも夜の方が集中力が続くので、、
夜行性になりました星空




2021年の目標が
よく寝る、ということなのですが
ほんとうによく寝ているため、、
最近は8時間睡眠だと足りないです滝汗




お互いしっかり寝ましょうねニコニコ





イエローハートさてさて
そして昨日の問題
私が一番楽しみにしていること
の正解は、、




五等分の花嫁
約束のネバーランド
のアニメ2期がはじまったので
それをみることです!



両方とも、漫画は完走しているので
アニメに対してわくわくしています。。
ふへへへへ…。



そういえば、、
昔漫画が全然読めないという話を
しましたが、今はばっちり読めますニコニコ
少し前に、譜久村さんから
おすすめしていただいた漫画を
一気読みしちゃいました…!キラキラ




たのしみにしていたアニメが一気にきて、、
しかもそれがAmazonプライム・ビデオで
みれてしまう、、最高ぅ( ;  ; )




まだみれていないので
今夜にでもみようと思いますトイプードル




イエローハートこちらの問題、
かなり当たっている方が
多かったです、、さすがですニコニコ
予想では、映画と答えてくださる方も
いましたねん◎




実は今みたい映画が
・約束のネバーランド
・えんとつ町のプペル
と2つありまして、、
あながち間違いではないのですが
外出が厳しいので我慢しております。。
なのでたのしみ、というよりかは
今は我慢!ですニコニコ





約束のネバーランドはいわずもがな
(好きだから!)
なのですが
えんとつ町のプペルは
とにかく世界観が好きで。。ハート
みてみたいのです、、





早くおうちでみれるようにならないかなぁお願い
映画館のタイミングも
逃したくないけど、、残念えーん





イエローハートちなみに、
もう一度アニメの話に戻るのですが
いつも私はおすすめのアニメを
小田さん、またはかえでぃーに
きいていますニコニコ




最近は小田さんからおすすめしていただいた
WORKING!!
をみていますおばけくん
好きそう!といわれたので
わくわくしながらみていたのですが
…好きです酔っ払い




ゆるくておもしろいですニコニコ
かなりドンピシャで好きなアニメを
紹介していただけるので
うれしいです笑い泣き




次は呪術廻戦もみたいなぁ、、
みなさんは何かアニメ、みていますか?





イエローハート夢中で書いていたら
長くなってしまった。。笑
ようやく、、本題に入りたいと思いますニコ




本日も、中野サンプラザで
コンサートでございましたニコニコ
来てくださったみなさん
ありがとうございました!










衣装は、ギューされたいだけなのに
ですキラキラ



ステージに立っている時
歌っている時
ほんとうに幸せな気持ちになれますニコニコ



イエローハート音楽ってほんとうにほんとうに
たのしいですよね、、




実は今日のライブに挑む前に
ヨルシカさんのオンラインライブを
みましたニコニコ
オンラインでライブがみられる時代…。
最高ですね( ;  ; )




以前、鞘師里保さんが出演された
舞台 黑世界もオンラインでみましたハート
その時は、はじめてだったので
ちぃちゃんと共に、やり方に苦戦しながら
みましたキラキラ
今回はスムーズにみられました笑



ヨルシカさんの曲は音源でしか
きいたことがなかったので
実際にライブで歌うと
こんな感じの雰囲気になるのか…。
と発見がありました◎




そして透き通るような声が美しくて、
私も早く歌いたい!と思いましたチョキ
直後にコンサートがあって
よかったです照れ




これからも、音を楽しんでいきたいです、、
ふふふニコニコ



ちなみに最近出会った好きな曲たちは
こちらニコニコ
常に新しい曲を発掘するのが趣味ですニコニコ





黒い秋桜の花が咲いた/久保あおいさん
冬火照る/神野メイさん
アンコール/YOASOBIさん




特に、久保あおいさんの曲は
どれもタイプなのですが
全然曲の情報がなくて作曲家も
だれかわからないのです。。びっくり
ただ調べていて、久保あおいさんが
15歳ということを知り
?!?!?!
となりました。。びっくり



ほんとうに気になる、、
今、一番気になる注目の存在です。。
しりたぃぃぃ…。





そして、余談ですが
アンコールの歌い出しのあとの
ピアノの音をきいて佐藤優樹さんが
頭に浮かびました〜!




もしよかったら
きいてみてくださいねん!





イエローハート今日の2択はコメントから
アイデアいただきましたお願い
ありがとうございます!



最近寒いので、、
カイロは
貼る派?貼らない派?



イエローハート明日は新宿にて
チェキ・トーク・サイン会ですキラキラ
たのしんでいきましょう!
私は明日に備えてた〜くさん寝ます!





イエローハートそれでは!
読んでくださりありがとうございました星空
3連休ラスト、たのしみましょう〜!