GAORA SPORTSさん

キラキラファイターズ新人合同自主トレ2021キラキラ

19()10:00~生中継くま

解説岩本勉さん

実況カラオケ近藤祐司さん



中継みながら出勤まりあ


UGKから始まったカラオケ

工事してる

ガンちゃんUGK

まりあもやってるコンサート前つま先はあげてなかった、今度からあげる

クローザー型
50メートル5.6秒
強肩強打
智弁和歌山キャプテン
北海道No.1左腕
栗山監督映った
アッパースイングに加え俊足と強肩
将来性あふれる大型の本格派右腕

鎌ケ谷スタジアム4度快晴

サングラスしてないbyガンちゃん

ゆうちゃん
木田
荒木大輔さん
いた

トレーニング、ガンちゃんとUGKのお話興味深い

互いにリスペクトbyUGK

大宮さんは二軍経験ないbyガンちゃん。
大宮親分

つる
ガンちゃん言う通りbyまりあ

UGK同じまりあもずっと言ってたこと

伊藤大海投手めっちゃ飛ぶジャンプ


CMまりあ
ガンちゃん指ハートきゅん


栗山監督とお話してます

いそとほそのはしりをみた

1月31日(日)午後3時~中継


まりあのCM
ガンちゃん&UGKありがとう


グローブ持ってきた

西村投手だ当たったまりあ

まりあもいっしょにキャッチボール前の体操した
朝の洗顔してる体操byガンちゃん

伊藤大海投手のキャッチボールについて「ぼくすきです」「これなかなかできない」「みのこなしじゅうし」byガンちゃん

左手の平をキャッチャーに向ける松本くんについて解説ガンちゃんジョニー黒木さん

キャッチャーのロッカーにはキャッチャーミットしかないbyガンちゃん※これ知らなかったまりあ

新しいファイターズbyガンちゃん


夢物語もみてね
                キャンプから始まる夢物語キラキラ
1月24日(日)13:00~14:00


まりあの観たいがここにあるビックリマーク

ファイターズ観るならGAORA SPORTS野球












直前の変更になってしまい、
申し訳ありません。


 

キラキラHello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜キラキラ

 2021.1.9中野サンプラザ

とってもありがとうございました




まりあは中田翔選手になった

ルフィにもなった

                                       つづく







まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛