イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございますおねがい



先程、コンサートが終わったため
今日は早めの更新ですニコニコ



イエローハート昨日の2択
今年、鍋を
食べた?まだ食べてない?
食べた派が結構多めでしたね〜!ニコニコ





私も鍋、食べましたよん鍋
いっぱい野菜食べれて
美味しくて
おなかもいっぱいになるから
得した気分になりますよねおばけくん





毎日寒いので
あたたかいものを食べて
あたたかくして過ごしましょうね◎





イエローハートあと、、実は、、
昨日のコメントを読んでいて
(ちぇるの作曲きいてみたい!
という声がうれしくて…。)
みなさんからの影響を
受けまくっちゃいました。。びっくり




パソコンに音楽作成ソフトは
元々いれてあったのと、
それ用のキーボードもっていたので
ちょっとはじめてみちゃいましたニコニコ




元々入っている素材から
ヒントを得て音を組み合わせたり
思いついたメロディーをのせて
遊んでみることからはじめました。。
とはいえ何もまだ作曲らしいこと?は
やっていません!
ただのご報告?ニコニコわくわく




イエローハート今日は、中野でコンサートでした!
生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、
佐藤優樹さん、小田さくらさん、
牧野真莉愛ちゃん、加賀楓ちゃん、
森戸知沙希ちゃん、山﨑愛生ちゃん、
そしてつばきファクトリーのみんなと
一緒でした〜ハート




やっぱり
ステージで歌って踊るのは
とってもたのしいですキラキラ




生田さん、佐藤さん、小田さん、
かえでぃー、めいちゃんで
披露していたあのかっこいい楽曲。。
かっこよくて、、
リハーサルの時から
見入ってしまいましたニコ




楽曲も、パフォーマンスも
とてもかっこいい、、お願い





あと、つばきファクトリーの
秋山眞緒ちゃんのダンスが
すてき。。おねがい
ついついみてしまう、、





早くも、個人的に、いい刺激がたくさんある
ツアーになっていますニコニコ
本当に学びが多いです!




きてくださった方からの
感想もお待ちしておりますねラブ







みんなで写真をたくさん撮りました星
他のバージョンは、インスタに載せました!
ぜひインスタもご覧くださいねハート




こちらだよよんラブ




明日も中野でコンサートです!
よろしくお願いいたしますお願い




イエローハートそういえば、今朝、
私の愛犬、とうふに起こされましたびっくり








くんくんくーん!っていってたのでトイプードル
かわいいから一緒に起きちゃったぞぅ、、
なので、今日はとっても
(私の中では!)
早起きさんでした!7時起き!お願い





こんなにかわいい顔されたら、、
たまらない。。えーん
ちなみに、
後ろに見えるがおっきーの抱き枕は
私の愛用品ですピンクハート




イエローハートでは、、今のおはなしのつながりで
今日の2択は
早寝早起き派?
遅寝遅起き派?
にいたします!




イエローハートそしてみなさまにお知らせですおばけくん
野中美希ファースト写真集
To be myself
発売記念イベント



来週、1月15日に行うのですが
時間が変更にになりました◎






詳しくはこちらです流れ星
ご確認ください。。!
来てくれたらとっても喜びます( ;  ; )




イエローハートもう1つおしらせ!
日付変わって24:30〜
ハロプロ!TOKYO散歩
スペシャプラス/スカパーオンデマンドにて
リピート放送されますお願い



HOMINISさん



TVLIFEさん


蜜柑通信さん



番組についてのインタビューも
していただきましたニコニコ
とてもうれしいです◎
もしよろしければ記事もご覧くださいね星





イエローハートさあ、最後に問題!
今私が一番楽しみにしていること
それはなんでしょう?ニコニコ




ヒントは、、
「観る」!(2つ)
わかったらすごいかも、、



それでは!また明日ピンクハート
すてきな週末をお過ごしくださいニコニコ