イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハートみにきてくれて
ありがとうです流れ星


イエローハート昨日の2択
音楽サブスク(音楽聴き放題サービス)
入っている?
入っていない?

入っていない派が多かったですびっくり




私はSpotifyに入っているのですが
今もSpotifyで音楽をきいているくらい、、
フル活用しているので
入っていない派が多くて
個人的に驚きました!新発見キラキラ





ちなみに、サブスクは
サブスクリプションの略ですピンクハート
恥ずかしながら、
この機能を利用するまで
この言葉の存在を知りませんでした滝汗





ハロー!プロジェクトの楽曲は、
サブスクには入っていないので、
いつかサブスクで聴きたいですね音符





イエローハート昨日もたくさんのコメント
ありがとうございますニコニコ
数が全てではもちろんないのですが
私にとって大切なコミュニティなので
幸せですハート




思っていた以上に、
いつか作曲をしてみてほしい!という声が
多くて、、
さらにやる気でてきちゃいましたおばけくん
ただやっぱり恥ずかしい…。
でも挑戦したい、、ショボーン




早くやればいいのに!
って感じですよね。。笑
一歩踏み出せるようにがんばります滝汗
どこから始めればいいのか
さっぱりわかりませんが、、ゲッソリ




イエローハートもし作れるなら、
クラシック音楽をベースにした
楽曲を作ってみたいですハート
ハロプロでいうと、
夢幻クライマックスみたいなニコニコ



クラシック音楽、
特にモーツァルトの音楽が
大好きなのです、、ニコニコ



両親が赤ちゃんの頃から
ベイビー・モーツァルトという
音楽が流れるDVDをみせてくれていて、
私が小さい頃から夢中だったようですおねがい



なので、今でも大好きで、
私の好きな音楽の地盤に
ピアノの音だったり、
クラシック音楽がありますハート




イエローハートそれでは本題!




本日は、
アイドルもういっちょプラス
の収録へいってきました!




アイドルもういっちょTVには、
私が最多で
出演させていただいているそうで、、
うれしいです。。えーんピンクハート










中島さん、上宮さん、
ありがとうございましたニコニコ



中島さん、なんと
私のバースデーTシャツを
着てくださっていたんですえーんピンクハート
わあうれしい、、( ;  ; )









こちらですねおばけくん




写真集のお話から、
ダイエット話、大学の話まで
たくさんお話しさせていただきましたハート
初めてお話することも
たくさんありましたびっくり




中島さんも上宮さんも
話を回すのがお上手なので
たのしくなっちゃって
おもわずたくさん
お話ししてしまいました、、ニコニコ




今月の24日・31日に、
YouTubeにて公開されるそうなので
ぜひご覧ください虹





イエローハート収録が終わったあと、
なんと、イルミネーションをみることが
できましたニコニコ



テレビ朝日の横に、
綺麗なイルミネーションスポットが
あるんですハート



去年・今年はイルミネーションを
みにいける機会が全くなかったので。。
帰り際にチラッとみる、というか、、
通り過ぎる(?)ことができて
うれしかったですハート




みなさんの今日うれしかったことも
もしよかったら聞かせてくださいねニコニコ




イエローハートさらに今日は今年初の!
がっつり筋トレをしましたニコニコ
2021年筋トレはじめです!
1時間半!勝手に自分でやるぞ〜!と
決めてやっているだけですが!ハート



筋トレをすると、
ダンスとはまた違う、
スカッとした感覚になりますね星
たのしかったですおねがい
 

2021年も筋トレがんばるぞ〜!



イエローハートいよいよファースト写真集
To be myself
発売まで
1週間!いやぁぁあ、、
ドキドキしてきました。。



Instagramにオフショット載せましたので
ぜひご覧くださいニコ




たくさんオフショット載せていますが
実はまだ一度も載せていない衣装が
存在しますブルーハート


写真集詳細はこちらから!



写真集発売記念イベントの情報はこちらお願い

写真集のダイジェストはこちらもぐもぐ

ぜひぜひチェックを
よろしくお願いしますお願い




イエローハート明日は中野でコンサート流れ星
対策をしっかりして、
たのしみましょうね◎





イエローハート今日の2択は、
コメントからみつけた2択!
今年になって鍋を
食べた?
まだ食べてない?

2択も随時募集中です!
メモさせていただきますニコニコ




イエローハートそれでは!寒いので
あたたかくしてくださいピンク薔薇



ブログ読んでくれて
ありがとうございましたハート