イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハートなんと、昨日、、
実はブログの最大文字数を超えてしまい
だいぶ修正してやっとこさで
公開できました滝汗




最大文字数を超えたのは初でしたので
その表示がでてきた時は
ただただびっくりでしたびっくり



果たしてほんとうに制限を超えていたのか、
バグが起きていたのかはわかりませんが、、




というわけで、今日は
昨日載せきれなかった分の
内容もくっつけておきますね!ニコニコ




イエローハート昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!
ブログの長さについて、
長くてもいいよ!といってくださる方が
多かったのですが
中には短い方がいいという声も
ありましたのでおねがい



たまには短いブログも、、
書くタイミングがあったら
書こうと思いますニコニコ



イエローハートみなさん、私が昨日のブログで書いていた
イノシシみたいな犬が気になるようですね、、



すっごくおでぶわんわんだったのです、、いのしし
ほんとうにこの形。。いのしし



また巡り会いたいです( ;  ; )
いつか会えると信じていますおばけくん



イエローハートさてさて昨日の2択です
刺激的な毎日
or
穏やかな毎日
穏やかな毎日がいい〜という方が
多めでしたね音符




どちらもいい部分あるのですが、
私も穏やかな毎日の方が理想です虹




毎日コツコツがんばりたいですニコニコ





イエローハートコツコツといえば、、
12月毎日やっていた筋トレ
1月の1週目はお休みしていましたが
やっていないとやっていないで
不安になったのですぐ再開しますびっくり




明日は久しぶりにがっつり筋トレを
したいと思っているので、
2021年はここから筋トレを再開しようと
思っていますハート



という個人的な報告でした◎
コメントをくださるみなさんも
筋トレをがんばっている人がとても多く、
自分もやらなくちゃ!と
影響を受けます照れ
一緒にがんばりましょうねピンクハート





イエローハートそれでは本日の本題にいきましょう
本日は石田亜佑美さんの
お誕生日です!おめでとうございますブルーハート












石田さんとは、加入してから
会話する機会が少なめだったように
感じます、、えーん




というのも
私がずっと緊張してしまっていて。。ショボーン
普通の会話ができずに
だいぶ先まで来てしまったいたように
感じます、、





お仕事はお仕事でちゃんと
指摘されたことを受け止めて、
それ以外の場ではちゃんとお話できている
同期や後輩がすごいと感じることが
多かったのですが
私はどうもそれができなくて、、えーん





それで悩んでしまうことも
ありました…。。ガーン




という話をさせていただいているのも
最近(個人的に思うだけかもですが滝汗)
自然体でお話しできるように
なれた気がするからですえーん





ハロー!プロジェクトのコンサートでも
同じチームなのもあるかもしれませんハート
肩に力をいれずに、
自然にお話できていることが
うれしいです。。ピンクハート




最近石田さんが、
リハーサル映像をみていて
ある楽曲での私がかっこいいと
わざわざいいに来てくださったのが
ほんとうにほんとうにうれしかったです、、えーん




最近は、改めて
近くでよくみさせていただいているのでラブ
石田さんのやさしさや、
素敵なところを
発見することが多い毎日ですニコニコ




ちょっと自分のお話も
入ってしまいましたが、、
ほんとうにおめでとうございますハート




イエローハートそして最後に、、
昨日話そうと思っていた話を
させてくださいニコニコ




昨日、YOASOBIさんの
初のアルバムがリリースされましたハート
私の2020年を形成したといっても
過言ではないYOASOBIさん、、



普段は、音楽だけ聴きたい派なので
アルバムを実際に買ったりせず
サブスクでたのしむのですが、
私。。我慢できなくなりましたので
このブログを書いたあとに購入します!ニコニコ



初音ミクカバーバージョンの
アルバムもあるらしく…!
それも逃せません滝汗
早くききたくて仕方がありません。。



紅白に出場された時、
テレビでみていたのですが、
曲を1年聴き続けた末、
初めて生歌の完全版の夜に駆けるを
きくことができてほんとうにうれしくて
泣いてしまいました。。えーん



やっと、、きけた、、
こんなに歌が上手なのか、、とえーん
同世代の女の子のかっこいい姿をみて
感化されました( ;  ; )



おととい放送された
ヒャダ×体育のワンルーム・ミュージック
もみましたニコニコ
夜に駆けるの音楽の作り方が公開されていて、、
舞い上がってしまいましたお願い



録画しているのにも関わらず、
自分のスマホでも動画をとっていましたもぐもぐ



作曲は、、憧れはあるものの
私は恥ずかしさが勝ってしまい、できないのでショボーン
ほんとうにすごいなぁ。。と思いながら
みていました!



ほんとうにたくさん感化され
影響を受けていますピンクハート



私もがんばろう照れ
私もみなさんに元気を与えられる人
みなさんに優しく寄り添える人に
なりたいと思います音符




イエローハートこれからもいろんな発見を
していきたいと思いますお願い



みなさんは最近、
何か発見することはありましたか?




イエローハート最後に、ブログを書いていて
ふと疑問に思ったので
この2択を出したいと思いますニコニコ




音楽のサブスク
(音楽聴き放題サービス)
はいっている?
はいっていない?