こんばんおやきー




今日は、
石田亜佑美さんのお誕生日です〜〜〜

石田さん、おめでとうございます🥳🥳



石田さんは本当に、
全てがキレッキレな方です!笑

ダンスはもちろんですが……



良い意味でのオンオフが、
キレッキレすぎていつも驚かされます!


モーニングは基本的に、

オンオフがハッキリしている
メンバーが多いなぁって、


やる時はやる!ふざける時はふざける!


っていうメンバーが多いなぁと感じますが、



石田さんはもう、キレッキレの神です😳笑



石田さんが楽しそうにしていらっしゃると、

その輪に入っていない時でも
自然と笑顔になってるメンバーも多くて……



でも、休憩などが終わって
「やりまーす」ってなった時に、



スイッチが入るのが1番早いのが石田さん!


オンオフというか、
オンオンなんですよね😂

オン(仕事)と、オン(楽屋)みたいな😂



何に対しても一生懸命で、
自分に出来ることを追求し続けて、
なのにメンバーのことも見てくださっていて。

本当に、かっこよすぎます!!!




おうち時間中に石田さんが作ってくださった、

星野源さんの「うちで踊ろう」
の、モーニング娘。Ver.の動画、


本当に感動しましたもん😭😭



その頃、メンバーとも会えていなかったし、
進んで連絡を取るタイプでもなかったので、


どうしてもこの感動と感謝を伝えたい……!

という衝動に駆られ、
勢い余って連絡をしてしまいました🙆🏻‍♀️💌



いしどぅーさんのインスタライブもたまらんかった




石田さんは、
落ち込んでいるメンバーに対して
話を聞きに行くのではなく、



そして、何を話すでもなく、
静かに笑顔で寄り添ってくださるんです


その温かさが本当に大好きです🍒




素敵な一年になりますように💐



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音