イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます照れ




イエローハート昨日の2択
おもち
甘い派?しょっぱい派?
甘い派のほうが少し多めでしたキラキラ




どちらか選ぶとなると私も甘い派ですニコニコ
きなこもちさいこぅ◎




甘いしょっぱい系?の2択やると
いつも、甘党な方が多いな〜という
印象を受けますニコ




なんだか、甘いもの好きって。。
かわいいですねピンク薔薇




イエローハート今日は全く違う、
お正月とも関係ない2択を出します流れ星




というのも、
家族で最近盛り上がった話なのですが
記念写真を撮る時、
人に自分からお願いしにいけるか?
という話題なのですもぐもぐ





私は普段人見知りしないくせに
すっごくこれが苦手ですゲッソリ
人に急に声をかけることができない。。
しかも相手の状況とか考えちゃったり、、





みなさんはどうですか?
というわけで本日の2択は
写真撮ってくださいと
知らない人に
お願いできる?できない?



ちなみに私の妹は、
超人見知りなのに
こういうのは得意なんですん、、



どういうこと〜ガーン




イエローハートそういえば、昨日のブログで
サラダ中心のごはんにしたと書いたのですがサラダ



サラダだけ?!と
心配してくださる方も中にいてえーん
心配かけてしまってすみません( ;  ; )




大丈夫です!(?)
サラダ中心ですがサラダに雑穀米をいれて
お肉もたくさん食べたので
もりもり腹8分目で食べておりますニコニコ





偏った食事をすると
私の場合は。。
あとから大変になるのは重々承知なので滝汗
(震える…)
気をつけています、、





イエローハートそしてみなさまに〜!
おねがいさせてくださいお願い




モーニング娘。'21の
モーニング女学院
〜放課後ミーティング〜
新年一発目のお便り募集中ですハート





譜久村さん、ちぃちゃんと一緒です!
お便り待っていますお願い
morning@jorf.co.jp
までよろしくお願いします!





ぜひ、、はじめて、、という方も
大歓迎ですハート




読むのをたのしみにしています◎





イエローハート最近の発見!
(最近とはいえここ1ヶ月)



なんだかんだノーマルカメラが
一番いいお願い







本日インスタに載せた私服ショットですが
別ショットですトイプードル
似たようなのですみません滝汗




もしよかったらインスタも
みてくださいね、、もぐもぐ




以前はアプリのフィルターに
お世話になっていたのですが
ノーマルのカメラが一番だ、、




最近明るさをあげるという技も覚えましたニヤリ





なので最近の外カメラの写真は全て
ノーマルカメラですハート











これもノーマル!ハート
どうですか〜?ニコニコ




イエローハート今日はほんとうに
慌ただしい一日でしたショボーン
いろんな感情が入り混じった一日。。


悔しい気持ちもあるし、、
自分に1日おつかれさま、とも
いいたいです…お願い



心を癒やしてくれる
優しいコメントおまちしています、、ショボーン



みなさんはどんな1日でしたか??
ぜひ教えてくださいね!
明日も無理なくいきましょう◎
それでは流れ星