こんばんおやきー




最近、というかここ1ヶ月程、
フィルムカメラで写真を撮っていない……

お正月に、おせちを撮ったりはしましたが、



写真を撮りたいがために
どこかに出かけてみる!とか、

仕事にカメラを持って行く!とか、



そういう機会がないんですよね🧐


クリスマスイベントとか、
盛りだくさん会とかでも
ちゃんと忘れず持っていけばよかったあ😭




今度、撮影があるので、

その時は絶対に持っていこう!


……と自分に誓ったのですが、
衣装解禁まで、載せられないんだな、、、(笑)



でも、しっかりストック(?)はあるので!

今年もたくさん
インスタに載せますね📸



そうそう、昨日インスタに書いたんですけど、

基本的な私のこだわりは、
「自撮りはブログ、他撮りはインスタ」。



うーん、他撮りは
ブログにあげることもあるかもですが、

ソロ自撮りは絶対インスタにはあげません⚠️←



そして#ねちんふぃるむも、
ほとんどブログにはあげることないかな。


その辺は、結構謎にこだわりがあるので……

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑




インスタ始めたばかりの頃は、
ソロ自撮りも載せていましたが……

なんか、納得できなくて😂



今の感じ(自撮りなし、縦横交互)に、
落ち着くことが出来ました!


また変わるかもですが😂😂





自撮り👩🏻🤳🏻


前髪が伸びてきたので、
そろそろ切らなきゃなぁ〜〜〜〜

今回は、自分で切ろうと思います🙋🏻‍♀️



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音