イエローハートちぇるですピンクハート



イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます照れ





イエローハート昨日の2択
おもち
食べた?食べてない?
食べた派が多数でしたねおとめ座





お正月といえばおもちですよねん!
私は実は現時点では食べていませんもぐもぐ
これから食べるかもですが。。!





みなさんはおもちをどのように食べるのが
お好きですか??スライム
私はきなこもちまたは磯部焼きが
好きです◎




イエローハートでは今日の2択もおもち関連で!
甘いおもち派?
しょっぱいおもち派?
これはわかれそうですね。。もぐもぐ






イエローハート今年は、お正月らしいものを
あまり食べないお正月になったような
気がしますニコニコ
おせちもおもちも食べていないなあ、、




食事スタイルを変えずに
食べたいメニューを食べています星
昨日はずっと食べたかったお鍋を食べました
おいしかった◎




イエローハート年末・正月太りはしていませんが
気を抜いたら終わりなので
今日のごはんはサラダ中心サラダ




身体が喜びますウインクふふふ
最近野菜を食べると身体が喜んでいるのが
なんとなくですがわかるように
なってきたのです?!
気のせいかもだけどもぐもぐ




みなさんは何食べましたかねえ??





イエローハート昨日のブログにて、
私が同じ商品を2個買ってしまい
激凹みしたお話をしたのですが
多くの方が同じ経験があるようで
安心しましたえーん




だいぶ元気でました、
ありがとうございます滝汗うぅぅ!
グッズを2回買ってしまう、というのが
多かったような。。
それは、間違いでも私が嬉しいので?
よしです(?)ニコニコ




イエローハートそういえばあのブログを書いたあと
もうひと凹みありまして。。
私の語彙力で説明できるかわかりませんが、、
ブログに、1つ前の記事のURLを
載せたのですが、その影響で
ブログのカバー写真が1つ前の記事と
同じものになってしまったのです滝汗




今はなおしたので
違うものになっていますが、、
自分で納得いかなくて
ぷんぷんしてました、自分に!チーンぴゃー!




ちゃんと伝わったかわかりませんが、、えーん
とにかくそんなことがありました( ;  ; )





イエローハートまた、夢のお話で、
一富士二鷹三茄子のお話がでてきた人は
限りなく少なく、、!
やっぱりなかなか出てくるものでは
ないですよねもぐもぐ





イエローハートさて、今日のお話へ移ります!
本日もハロー!プロジェクトのコンサート
Hello! Project 2021
〜STEP BY STEP〜
でした!





昨日よりも、ドキドキが解けていたようです音符
たのしくコンサートができました◎




私のお気に入りは、
あのかっこいい楽曲ですニコニコ
(たぶんみにきてくれた方は
わかります…。。かね?)




ずっとやりたいと思っていた楽曲であり、
バースデーイベントで
やってほしいとよくいっていただける楽曲
でもあるので、、
ほんとうにうれしいですキラキラ




今日もありがとうございましたあしあと








こちらは、今回のコンサートツアーの
グッズ衣装ですお願い




衣装さんに、
ちぇるが強めなの着るの新鮮だね〜
といわれたのを覚えていますびっくり
たしかに新鮮な衣装。。




結構前に撮影したので、
髪色だったり自分の雰囲気が違って
今写真をみながら驚いていますびっくり





グッズは通販でもゲットできますよ〜!









野中美希福袋もあるみたい!照れ
ぜひゲットしてほしいです◎








ふふふんふんふん照れ





イエローハート話ががっつり変わりますが
今日からお仕事だった方が多かったようですね!
おつかれさまでしたニコニコ
どうでしたか〜??



今年もがんばっていきましょうね!



たくさん寝てくださいね虹
ちなみに私は昨日2時間半の昼寝をし、
今朝はお昼に起きました照れ
すっきりでございます!うへへへ





イエローハートお仕事といえば、、明日
ハロプロのお仕事チャレンジ!2
の再放送がひかりTVチャンネルでありますニコニコ




牧場で牛たちとお仕事しました牛
大きい動物に私はびびりまくった思い出が。。
でも素敵な経験でした




16:00からです!
前編、後編、続けてみられるみたいですよあしあと
チェックよろしくお願いしますニコニコ





イエローハート今日も最後に、
とうふちゃんを添えますトイプードル




ブログ写真の上限が2枚で、
最近は1枚だと勿体無いなぁ、、と
思いまして、、スライム



せっかくかわいいとうふちゃんが
たくさん写真ファイルにいるので
みなさんに公開しちゃいますねニコニコ









ねむいとうふお願い
最高にかわいいとうふちゃんで
癒されてください!それではイエローハート