9期さん

譜久村聖さん

生田衣梨奈さん

鞘師里保さん

鈴木香音さん


モーニング娘。加入10周年

おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








いま見てるまりあ

夢対決2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間スペシャルキラキラ

202112()よる630分~



野球リアル野球BAN対決野球

メラメラメラメラメラメラ帝京魂ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークメラメラメラメラメラメラ



チーム帝京

タカさん魂メラメラ


侍オールスター

まえけん🦁かっこいい

中田LOVE中田


レベチby中田


けんし笑えるまりあ。中田も爆笑


トリプルツー拳士


乙女のトキメキ22年目リアル野球BAN乙女のトキメキおめでとう


柳田選手はいつもの顔だ※バッターボックスはいったとき


劇団ゴルゴまりあも入団したい


「生き生きしとる」by中田※けんしのこと


翔頼むよbyまえけん


けんしのことまえけんが言った


星いっつたかたいむ星


けんしは賀正バット

2割ちょっと

ダブルプレー

ぴえんけんし


タカさんは木製バット


ピッチャーだからまえけんは金属バット

今年は違うよbyまえけん


全集中けんしのバットゴミの呼吸けんしアウト


けんしソーシャルディスタンス打法とにかく打て「左で打て」by村上「左で打ってやる」byけんし※.221野球界は年齢じゃないからbyまえけん※村上20歳けんし30歳まりあ19歳

スギノール音譜


デレクジーター打法

まりはまねした「こんにちはデレクジーターです」


けんし満塁ホームランまじかるクラウン

けんしうちの試合で打って

びっくふらいすぎやさんbyタカさん


完封&コールドまじかるクラウンチーム帝京おめでとう

えー再試合お願いします


塩バット再1オモテ村上選手

「ナイス塩」byまえけん

「まえださんのおかげです」by村上選手


左アッパー野球けんし2ベース


こじんまり野球こじんまり打法タイムリー3ベース


ぐわらきーん


まかせとけまえけん塩バット

まえけん


打倒石橋バット村上選手満塁ホームランまじかるクラウンすごい※マシーンの失投を見逃さなかった


「決めればいいんやろ」byまえけんかっこいいまえけんホームラン


せいやも打った


中田も塩バットタイムリー2ベース

よかったー超嬉しいby中田


柳田選手は福岡へ帰った飛行機


再3ウラ

けんしホームラン「あらまー」byけんしまじかるクラウンシーズン2本リアル野球BAN2本

吉岡さん3ベース

タカさん「ガルルル!」

原口選手タイムリー

けんしまた村上選手きたけんし左「いつものすぎやにもどればい」中田けんし1BH

7対6乙女のトキメキ2アウトゴルゴ天狗打法※まりあもまねした2ストライクはやいストレート三振。試合終了まじかるクラウン

侍オールスター勝利まじかるクラウン

まえけん初勝利🦁まじかるクラウン


ありがとうリアル野球盤

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


                                              まりあより






乙女のトキメキ塩バットLOVEりんです乙女のトキメキ



こじんまり打法ビックリマーク

からの

こじんまりあ打法ビックリマークビックリマーク

中田翔くんからもらったバット使用

塩は振ってません🧂





まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね


                           牧野真莉愛