こんばんおやきー





新年、あけましておめでとうございます🙇🏻‍♀️
モーニング娘。'21の、羽賀朱音です!


2021年幕開けの今日は……

家族で、家でゆっくりしていました😌笑



"家族全員でゆっくり"って
去年の自粛期間中はそれが日常だったので

わぁ〜久しぶりだぁ〜って感じでもなく←



みんなで昼寝したり、
テレビ観たり、おせち食べたり、


お正月をお家で満喫しました🙆🏻‍♀️



でも、マネージャーさんから
初日の出の写真が送られてきたので、
私も勝手に見た気分になってます🤭🤭笑



ちなみに、今年の初夢は、

必死にダンス踊ってました←
追われてるな〜〜(笑)



普通に、ライブしてる夢!とかなら嬉しいけど、

必死に踊ってるとなると
……いい夢なのかどうなのか😂



あ、あと、

この日までにこの曲を
ピアノで弾けるようになってこいって
課題を出されてる夢も見ましたね


「もしもピアノが弾けたなら」
に、引きずられすぎなのかな?笑



結果的に言うと、

一富士二鷹三茄子はまぁ全く出てきませんでした



……というか
出てきたことなんて人生でまだ1度も、、😂


むしろ、出てきたことある方、
いらっしゃったらコメントお待ちしてます!笑





さて、今年は、

好きなものを見つけたい。
何事も、冷静に。
たくさん一人旅行がしたい。

という三本立ての目標を立てました✍🏻



好きなものをたくさん見つけて
楽しい人生を送りたい!!


人間って、

好きよりも嫌い、
良い思い出よりも嫌だった思い出、
に、スポットを当てがちじゃないですか


それは、もちろん私もなんですけど、

そうじゃなく、
好き!楽しかった!幸せ!みたいなものに
たくさん目を向けられたらいいな🙆🏻‍♀️



まじで、好きって偉大←

好きな女優さんとか、
可愛い女の子見てるだけで
本当に生きててよかったって思える←


いつも、ありがとうございます🙇🏻‍♀️笑



そして、まぁなにがあっても
冷静でいたいなぁ〜って思うのと、

単純に、たくさん旅がしたいですね!


まだまだ、おすすめスポットや、
私が好きそうな観光地があれば
ぜひ教えてください〜〜〜🗺🧳





今日、メンバーがした業務連絡から、
笑える連絡に変わっていき……

この時の牛の話になったので、

この写真、載せておきます🐮←



ちなみにこれは
まりあが撮った写真!

ずっとウトウトしてて、可愛かったのです😂



明日からは、冬ハローも始まります!

とりあえず初夢通り、
必死に踊ります、今から(笑)



皆様、2021年も、よろしくお願い致します!



では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音