イエローハート新年あけまして
おめでとうございます門松


モーニング娘。'21(トゥーワン)
ちぇる、こと野中美希ですピンクハート









今年の1枚目、白色にしましたおねがい
この頃は、髪の毛が茶色いですね、、



こちらハロショのグッズ衣装で、
グッズは今日から発売されています
ぜひ、今年初グッズとして
ゲットしてみてくださいニコニコ







イエローハートあけましたね〜!2021
2021年を迎える瞬間や前後、みなさんは
何をしていましたか?



私はといいますと。。
いつもは、カウントダウンライブで
ファンのみなさんと
カウントダウンしていたのですが
今年はその瞬間にコンサートがなかったので
家で過ごしていましたお願い





イエローハート年越し前は、もちろん
年越しそばを食べました〜!
私がリクエストした天ぷらも
母が作ってくれましたニコニコ
胃もたれしない程度に食べました、、笑



あとは、実家からこの時期に毎年届く
静岡のまぐろのお刺身も食べました、、
新年に食べる地元のまぐろが
一番美味しいです寿司
みなさんにも食べて欲しい。。ほんとうに。。





イエローハートそして年を越す直前には
愛犬・とうふちゃんを
抱っこしたい。。
という考えに至り、
年越し直前は家の中を逃げ回るとうふを
一生懸命追いかけていました、、笑




そしてちょうどいい年越しのタイミングで
抱っこすることができ、
母と妹にその瞬間の
写真を撮ってもらいましたおとめ座




0時の瞬間、
私の写真を撮ってくれていた母と妹には
少し申し訳ない、、ごめんなさい滝汗
優しい2人に感謝ですお願い




なので0時の瞬間はこちらトイプードル









直前まで逃げ回っていたので
とうふが納得いってなさそう、、滝汗



あと!全然よくみえないと思いますが。。
石田さんから誕生日にいただいた
ジェラピケの部屋着きてますブルーハート
くまちゃん!





イエローハート年越しをしたあとは、
新年の挨拶を、普段お世話になっている方々に
書いていました〜ニコニコ




このような時に普段の気持ちを伝えるのが
いいなと思い、一人一人メッセージを添えて
送信していました



その1つ1つの返信もとてもうれしくて、
改めて優しくてあたたかい方々に
囲まれていることに
幸せを感じていましたピンクハート




モーニング娘。'21では
グループのチャットで盛り上がっていました照れ






イエローハートそんなメッセージに夢中になっている中、
CDTVで私たちの出番が!ハート
モーニング娘。'21は事前収録でしたので
おうちで自分たちを見守っていましたおねがい






AKB48さんとメドレー形式で
曲を披露させていただきました!
AKB48の村山彩希さんがお友達で、
去年のステイホーム期間も
ずっと連絡をとっていたので
また仕事でご一緒できて、
一緒にメドレーができて嬉しかったですニコニコ
ゆいりーさんかわいかった、、





モーニング娘。'21は、
譜久村聖さんと横山玲奈ちゃんが
出演できず12人でのパフォーマンスでしたが
気持ちは14人でしたおとめ座





LOVEマシーン
恋愛レボリューション21(トゥーワン…?)
(にじゅういち!笑)
One・Two・Three
純情エビデンス
の4曲を披露させていただきました照れ





4曲も披露することができて
うれしかったですえーん
純情エビデンスは、
譜久村さん、よこやん、めいちゃん、私の
4人パートやこの中での2人パートが
多い楽曲なので、



めいちゃんと2人になったり、
ソロパートになったりする部分も
あったのですが気合いを入れて
がんばらせていただきましたお願い





どうやらTwitterでも
トレンド入りしていたようで
新年1発目からうれしいですおとめ座
みてくださったみなさま、
ありがとうございました星





イエローハート2020年の締めのブログコメントも
全部みさせていただきましたよん!
バタバタしている中でも
絶対にみようと決めているぅお願い





2020年、私に出会ってくださった方が
たくさんいたようで、、
2020年新しくちぇる推しになった方が
いてくださって、
ほんとうにうれしかったですえーん





2021年は、
今までファンでいてくれた方はもちろん、
2020年ファンになってくれた方のことも
離さないぞぅウインクというくらい…?
たのしませることができたらいいなと
思っていますお願い




以前は、実は
めまぐるしい変化だったり
予想外のことをするのが
「たのしませること」だと思っていましたニコ




今の自分はそういう感じではないので、
今年はアプローチの仕方がおそらく
変わっていくと思いますおねがい





今年は「安定」
例えば、自己管理の安定、
パフォーマンスの安定、
体型、コンディションの安定
を軸に、




少しずつ確実に、いい方向へ
進んでいくことでみなさんのことを
たのしませることができたらいいなと
思っていますニコニコ





そして何より、ファンのみなさま、
みてくださっている方々を
これでもか!というくらい大切に
したいと思いますキラキラふふふ!
今までももちろんそうですが、
もっとみなさんに寄り添いたいです






イエローハート新年になると、
圧倒的に今年の目標をきかれることが
多いのですが、




私は毎年新年の目標を何にしたのか
途中で忘れてしまうので
簡単な目標を設定します!





2021年は
たくさん寝る!
つかれても次の日に持ち越さない!照れ
こんな風にしたい〜、みたいなものは
たくさんありますが
とりあえずこの目標にしておきますピンクハート




イエローハート自分の話ばかりになってしまい
申し訳ありません、、えーん
みなさんが健康でいて、
素敵なことがたくさんある1年に
なりますように!
一緒にたのしい1年を作っていきましょうニコニコ




年末年始のお忙しい中
私のブログを読むのに時間を割いてくれて
ありがとうございましたえーん
うれしいですショボーン




なぜか今、新年で浮かれて
ふわふわしているのですが
早いうちに地に足をつけて
通常モードに戻したいとおもいますびっくり





2021年もよろしくお願い致します




野中美希