TBSさん
12/31(Thurs)よる11時45分 ON AIR音譜

モーニング娘。'21出演させていただきます
ぜったい見てね





おはようございます。まりあです

花火Happy New Year's Eve 2020花火
                                        Maria

嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね



2020年12月31日(木)中野サンプラザ


生中継ぜひご覧ください

≪第二部≫
12月31日(木)15時30分~

≪第三部≫
12月31日(木)19時~





MLBはBS1野球
牧野真莉愛、2020年さいごまとめました


キラキラ『ワースポ×MLB』キラキラ
2020年10月23日


黒木知宏さん仁志敏久さん山本萩子さん

牧野真莉愛も出演させていただきました


ベッツのことお話したまりあ


モートン現地21日会見カラオケ「一部の人間にしか経験できない機会を与えられたという謙虚な気持ちでいるよ」


GAME3注目アロザリナまりあ


水野舞さんカラオケ水野ディレクター

嬉しいLOVEマシーン歌ってくれてありがとうございます

まりあスタジアム行ける水野さん待っててね


ゴールドグラブ賞最終候補決定まじかるクラウン秋山翔吾選手星前田健太投手


勝手にAWARDSモーニング娘。'20牧野真莉愛SP!

初披露しましたタティースJr.

※しかしまねできないタティースJr.

コレアとアルトゥーベ

ブルーパーくんについて初めて語った

Judgeは今日もLOVEりんです

ナレーターに挑戦緊張しましたまりあ


真莉愛大賞は・・・

前田健太投手🦁


きょうの中田翔選手ゆめみる宝石

中田のこといっぱいありがとうワースポさん


まりあのうしろじゃっじとびーびーくま


ワールドシリーズもBS1まじかるクラウン


ありがとうございました



スタジオに着いたら・・・

スケジュールのボードとってもかわいかったですブルーパーくんとJudgeが描いてありました


黒木知宏さん。会って1番にファイターズのお話をしました

ドゥーリトルを逆にしたらグラスナウになるって黒木さんに見せてあげた。「それいいね!」って言ってくれました


まりあの登場の仕方をスタッフさんが説明してくれました。

「田澤投手のような登場ですね!」って言ったら、「はい!そうです!」って言ってくれました。


「仁志さんはじめまして牧野真莉愛です」と自己紹介しました。

仁志敏久さんかっこよかったです


萩子さんかわいい


水野舞さんカラオケ初めてお話できました。まりあとっても嬉しかったです。『ワールドスポーツMLB』を見始めた時からずっと大好きな水野さん。まりあ、水野さんといっしょに試合みる野球約束しました。まりあとっても楽しみです


ジョニーまじやさしい


帰りに、萩子さんスタッフさんがソーシャルディスタンスを保ちながらお見送りしてくださいました

エレベーターが閉まる直前にまりあは言いました。MLBBS1野球

                                   おしまい




キラキラBS1スペシャル 『世界一の投手をめざす ~ダルビッシュ有が語る活躍の秘密~キラキラ

20201228()午後8:008:49


リグレーフィールド野球

日本投手初最多勝まじかるクラウン

ファイターズにいた時のダルの映像うれしい
「世界中の誰もがNo.1のピッチャーはダルビッシュだと言ってもらえるようなそういうピッチャーになりたいなと思っています」byダル

ダル書いてるメモ

ガラスの壁まりあ知ってる

カラティーニ選手の言葉くま

有くん独占インタビューカラオケ黒木知宏さん

7/31フォーシーム平均球速去年よりも2キロ速くなってる。vs.ダイソンあしが速いダイソンだ「あの日のツーシームの曲がり方が異常だった。試合の勝敗を決めるくらいすばらしい球になっていた」byカラティーニ。

ダルのメモメモまりあ聞きたい何が書いてある

ジョニー魂のエース

「(メモを取る理由)あくまで記憶の代わり外付けのハードディスクみたいな感じ」byダル
ラプソードbyまりあ
「見える化」
ダルの家にラプソードあるんだすごい
ラプソードの画面初めてきちんと見た
ジャイロ吾郎が投げるボール
「自分のまっすぐが左にとにかく通用しない。右には通用するんですけど左には通用しないっていうことがずっとメジャーきてから長くて」ダルが言った、まりあ知らなかった
「回転効率が高い球の方が打たれていないっていうことが2019年の途中にデータでわかってきた」

ダルの腕立て伏せの時手を置く位置が気になるまりあ。

「全く違うメチャクチャなことしたらいけるんじゃないかと思って」7/31vs.ベル。
ガラスの壁

投げてる最中「何も見てないです」byダル。
「頭の中に空間認識とか重力であったり全てのことが頭のなかにあるじゃないですかピッチャーって。はっきり言って目をつむってもなんとかなっちゃうじゃないですか、そういう感じですね」byダル。

ダルは、ピッチングニンジャに送ってもらった映像を。

ホワイトソックス戦
まじかるクラウンスパイクスライダーについて※スライダーの強度が上がって右バッターに有効になった
「曲げるっていうよりも全部固定してぶん投げるって感じ」
「たぶんカッターとより偽装できるんじゃないか」ダルのカッターとスライダーは見分けがつかない。

カーディナルス戦9/4
「毎回違う投手にならないといけない」byダル
ゴールドシュミットにスパイクスライダー
「モリーナもずっと何投げてるんだ?何投げてるんだ?って聞いてたみたい」「何種類スライダーあるの?って聞いてたらしい」

ダル、世界一についてまじかるクラウン
「自分は変化球が好きだから自分が思い描く変化球を表現することが1番の喜びなんです」
1つのアートゆめみる宝石
「表現するだけじゃなくて考えていく過程もアートの一部なのかなと思ってます」

「自分が持っている技術を自分のものだけにしてしまうとすごくもったいないと思うんです」
「共有することがすごく大事なんだよって喜びを感じてもらって・教えて、そのまま後輩の子たちもより共有する世界をつくっていきたい・野球界をつくっていきたい」

あっまえけん🦁
まえけんに送ったダルのメッセージラブレター

エンディングのダル、久しぶりに見た有くんうれしかったまりあ。

ダルビッシュ有投手のお話をたくさん聞けて、まりあとっても嬉しかったです


ダルビッシュミュージアムへ行った時の写真
2017.8.22

           キラキラBS1スペシャル

『ぜんぶ見せます 激闘2020MLB』キラキラ

20201229()


牧野真莉愛出演させていただきました
ありがとうございました

東京ドームシティのMLBカフェ
今回もハーパーが飾ってあった
まりあは、うちの試合があるときいつも寄ってた

まえけんが「僕らより詳しいですよね」って言ってくれた

まえけんがスライダーとチェンジアップの握り方教えてくれた
スライダーまえけんははじく!
チェンジアップ左バッターに対して三振をとれるようになった
まえけんのチェンジアップ🦁

奥深いえけんのグラブトス

まえけんがボールくるくるまわしてた気になってたまりあ。ボールは友達だね

秋山選手の実演
まりあは、超近くで見れた。球場では外野からだったから。
まじすごい

ママ友からメールがきたラブレター「西武時代はずいぶん打たれた記憶が・・・」
アップ
まりあとおんなじ意見音譜黒木さんも言ってくれた。

秋山翔吾選手に登場曲のことお話しました。
シーズン途中からAメロが流れてたから、秋山選手に確認したらその理由を教えてくれました
所沢で、西武が勝ったとき『人にやさしく』がフルで流れてたこと、秋山翔吾選手に教えてあげたまりあ。
まりあは『人にやさしく』歌ってみた※寝ずに考えた案です。秋山翔吾選手さいこー。いきなりまりあが歌いだしたのに、秋山翔吾選手は「ガンバレ!」って言ってくれた
まりあがんばる

プレイボールの練習してたら、まりあ間違えてて
「それストライクやろ・・・」って秋山選手が言った。
黒木さんがプレイボール教えてくれました。
「やっぱりキレがいいねダンスやってるから!」まえけんが言いました。やったね

映像にJudgeが映ったこと教えてあげました
みなさん見つけられませんでした

前田健太投手🦁秋山翔吾選手は本当に仲がいいマエケンチャンネルで見たままでした

「ボール1個だけで野球ファン全世界の人たちがひとつになる」by黒木知宏さん

ダルから前田健太投手🦁秋山翔吾選手にメッセージラブレター

来シーズンの意気込み
秋山翔吾選手「奪」
前田健太投手「柱」
柱Teeほしいまりあ

野球来シーズンもMLBはBS1野球
「LOVEりんポーズ」byまえけん

ありがとうございました



ひみつのお話はこちら

「いつからファイターズファンなんですか」っ
て秋山翔吾選手が聞いてくれました。秋山翔吾選手のお話を聞いて、まりあは秋山翔吾選手をもっと応援したいって思いました応援します

ソーシャルディスタンスを保ちながら皆さんがお話してて、私がそのお話に入れなかった。そしたら秋山翔吾選手が気づいて話しかけてくれました「モーニング娘。さんはYouTubeやってるんですか

秋山翔吾選手は、まりあが思い描いていた通りとっても優しかったです
ありがとう

打ち合わせの時「ターナーのストレッチまりあとおんなじだって思った」ってお話したら、「ターナーのストレッチどこで見たの!?」ってまえけんが言いました

まえけんの水筒に貼ってあったマエケンシール発見したこと伝えたら、「よく見てるね!」ってまえけん言いました
ラブラブマエケンシールきゅん超えてぎゅんラブラブ

「(まえけんTee)何枚Tシャツ持ってるの
ってまえけんが言いました
※収録の翌日、マエケンクリスマスが届きました。

前田健太投手は、MLBカフェに登場した瞬間からおもしろかったです
まえけんのオーラ
東京タワーのマエケンチャンネルみたことお話したら、「あれ全部見たのか・・・!」って秋山翔吾選手が言いました。
「前田健太投手と秋山翔吾選手が2人でのぞいてる所がかわいかったです!」って言ったら、
まえけんが「ありがとう」って言った

「龍(渡部龍一ブルペン捕手)の写真いいね」黒木知宏さんが言ってくれました。
私は、黒木さんのお話好きです優しい『ワースポ×MLB』みてていつも思ってます。
 
山本萩子さん
「まりあちゃん新曲聴いたよ!」って言ってくれました
萩子さんはいつも優しいですすき

前田健太投手LOVEりんです
秋山翔吾選手LOVEりんです
黒木知宏さんLOVEりんです

山本萩子さんLOVEりんです

                         まりあんLOVEりんより



野球「MLBBS1」野球

                                                   完


リボンゆめみる宝石おすましスワンピンクマカロンスイーツウエディングケーキスイーツピンクマカロンおすましスワンゆめみる宝石リボン

2021年2月2日(火)豊洲PIT
 
1公演目おすましペガサス16:05開場  17:15開演
2公演目おすましペガサス18:50開場  20:00開演
 
ただいま申込み受付中
・・・だって!!
まりあ20歳楽しみ♪ ♪ ♪
 
xoxo Gossip Girl

リボンゆめみる宝石おすましスワンピンクマカロンスイーツウエディングケーキスイーツピンクマカロンおすましスワンゆめみる宝石リボン



まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 

牧野真莉愛