イエローハートちぇるですピンクハート


イエローハート昨日の2択
福袋買う?買わない?
買わない派がおおかったですねびっくり
思ったより買う人が少なかったです!




調べてみたところ、どうやら
福袋は予約販売が多いのですね、、
店頭販売は2021年は特に少ないようで。。ショボーン




先にみておくんだった、、
2021年は福袋ゲットできないかも。。もぐもぐ
もしチャンスがあって、
いいのがあったらゲットしてみるとしますニコニコ




イエローハート今日は、
Hello! Project 2020 COVERS
〜The Ballad Best Selection〜
でしたニコニコ




私は宇多田ヒカルさんの
First Loveを歌わせていただきましたお願い




この曲はキーの範囲がとても広く
テクニックも必要なので
かなり挑戦的な楽曲でした。。
ツアーを通して他にも歌っている方が
いらっしゃいましたが
どの方もハロプロの歌姫のような方ばかりで
ほんとうにほんとうに
挑戦でした、、ショボーン




そんな中で、自分ができることを
試行錯誤しながら歌を作り上げてきましたおとめ座




今日もドキドキして
予想以上に身体に緊張が走りましたが
(久しぶりに足がガクガクしました、、)
無事に歌いきることができて
よかったですえーん





イエローハートこの衣装も、どうやら今日で
着納めのようです!









たくさんこの衣装きさせていただきましたね◎
上も下もオーバーサイズな衣装、
ほんとうに新鮮だった、、おとめ座





イエローハート長い2020年のツアーの千秋楽
ありがとうございましたえーん
ほんとうにありがとうございましたお願い




大変な状況の中でしたが、
こうやって歌を届けることができて
よかったですお願い
確実に自分にとっていい経験となりました!




早くハロプロの楽曲もやりたいですおとめ座






イエローハートできていないお知らせを
させてくださいもぐもぐ
明日になると大晦日になってしまうのでお願い




イエローハートまず、バースデーイベントのダイジェスト
いよいよDVDが発売になりますよ星

一生懸命歌っている顔のサムネイル、、
もうちょっと綺麗な顔に
写れるようになりたい滝汗
がんばります、、ショボーン




それはともかく、、
今年も去年に引き続き、かえでぃーの
バースデーイベントとセットになっていますウインク




ファンクラブ会員の方のみの受付となりますが
ご購入いただくと抽選で
私とかえでぃーのサイン入りの
DVDがとどきますので
ぜひゲットしてくださいねニコニコ





イエローハート次は、今日終了した
バラードツアーの公演の
ダイジェスト映像ですお願い



高松公演



松山公演


武道館公演



富山公演


石川公演

三郷公演


私がソロで歌っているのをみられるのは
こちら6つの動画ですニコニコ



ぜひ振り返りながら?ご覧ください星
私が歌唱した楽曲、First Love以外は
みられるかと思います!




ツアーを通しての感想がある方も
ぜひこの機会によろしくお願いします!
公演に来てくださったみなさん
ほんとうにありがとうございましたおとめ座
そして応援してくださっていたみなさんも
ありがとうございましたお願い





イエローハート!TVLIFEさんにて
インタビュー記事を掲載していただきました
こちら、ハロプロ!TOKYO散歩の
収録後のインタビューですおねがい





再放送が、来年1月にありますので
見逃してしまった方はぜひご覧くださいお願い
2021年の占いをしてもらい、
さらに大喜利にも挑戦しました。。
大喜利部分は私は恥ずかしいので
自分では占いの部分の放送のみみました滝汗





イエローハートお知らせはこのような感じです照れ





イエローハートそういえば2020年振り返りブログのコメントで
ダイエット、筋トレをがんばった
という方が結構いらっしゃいましたお願い
みなさん、すごいです、、えーん




私も筋トレ等がんばりますので
これからも一緒にがんばりましょうね!
ちなみに、私は12月毎日筋トレをするという
目標をもっていたのですが
無事に達成することができましたおとめ座
(まだあと1日ありますが)
毎日欠かさずできましたイエローハーツ




一緒にやってくださっていたみなさんは
どうでしょうか?





イエローハートそして最後に忘れる前にいいたいこと!
最近ちょくちょくコメントで
いってくれていた方がいて
それで知ったのですが
ファンレターの受付が年末から?
(もう始まっているのでしょうか?)
またはじまるようですニコニコ




ファンレターを受付していなかったことすら
実は知らなかったのですが、
復活するのはうれしいですね星
手紙とっても好きなので、
ぜひいつでも気軽に送ってくださいねおとめ座






イエローハート今日も長いブログを
読んでいただきありがとうございました!





イエローハート2択で締めましょう!
ちぇるの髪の毛
おろしてる方が好き?
しばってる方が好き?
個人的なのですみませんお願い
それでは!