NHK BS1さん

           キラキラBS1スペシャル

『ぜんぶ見せます 激闘2020MLB』キラキラ

20201229()午後7:008:50


【出演】

前田健太投手(ミネソタツインズ)

秋山翔吾選手(シンシナティレッズ)

牧野真莉愛(モーニング娘。'20)

【司会】

黒木知宏さん

山本萩子さん

 

ぜったいみてね

年末はMLBをたっぷり


野球MLBBS1」野球

 
 
 
 
 
 
 
 
 
企画、写真/斎藤大嗣さん
構成、衣装/青木紀一郎さん
髪、化粧/速水昭仁さん
図案/林倫子さん
 
 
 
パラディウムさんの靴を履いて、撮影していただきました
 
メイク中
どんな感じになるのかすごく楽しみでワクワクしてました
GLAYさんのお話楽しかったです音譜GLAYさんの曲流しながら、メイクしてくれました。
髪が半分キラキラ動いても触っても崩れないように、丁寧につけてくれました。ひらひらキラキラってなるのがすごく綺麗でしたゆめみる宝石髪。
 
“宇宙”がテーマです流れ星
普段したことのないポーズをしました。光を持ったり・光を近くに置いたり・・・など、考えて“宇宙”を表現しました。
「そのポーズかっこいいね!」って言ってくださると(やったぁ!)って嬉しくなりました
「こうしてみたら、どう」ってアドバイスしていただけたので、かっこよくキメることができました。ありがとうございました
撮影とっても楽しかったです
 
完成した写真をみて、
超かっこいいって思いましたぜんぶ
 
 
トーキョーギャラクシーベイビーズ牧野真莉愛を選んでくださり、とってもありがとうございました
まりあとっても嬉しいです

PALLADIUMさんの靴に出会えて、まりあとっても嬉しいです
 
ありがとうございました
 
        モーニング娘。'20 牧野真莉愛より
 
 
 
 
 
 
 


リボンゆめみる宝石おすましスワンピンクマカロンスイーツウエディングケーキスイーツピンクマカロンおすましスワンゆめみる宝石リボン
 
 
2021年2月2日(火)豊洲PIT
 
1公演目おすましペガサス16:05開場  17:15開演
2公演目おすましペガサス18:50開場  20:00開演
 
ただいま申込み受付中
・・・だって!!
まりあ20歳楽しみ♪ ♪ ♪
 
xoxo Gossip Girl
 
 

リボンゆめみる宝石おすましスワンピンクマカロンスイーツウエディングケーキスイーツピンクマカロンおすましスワンゆめみる宝石リボン
 





 ぜひご覧ください
 
 
 



 
まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
                           牧野真莉愛